弥彦小学校の運動会は晴天でした!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

最近、ホント暑いですねー!

ちょっと動いただけで汗かいちゃいます(><)!

それでも、私は日焼けを気にしてしまって

未だに長袖でなんですよー

 

ところで、この週末運動会だった学校が多いみたいですね!

弥彦小学校は、土曜日が運動会だったんですよ~

卒業アルバムのスナップ撮影で私もお邪魔させてもらいました。

自分の卒業した小学校以外の運動会を見ることがなかったので

すごく新鮮でした!

応援合戦は今時の歌を替え歌にする

というのは、いつの時代もどの小学校もやっていることなんだな

と感じ、懐かしくも感じました。

 

運動会に行かれましたパパやママもお疲れさまでした!

日焼けと筋肉痛がいい思い出ですよ(笑)