お隣の岩室もイベントがいっぱい

投稿日:

こんにちは橋本です。

本日もお天気がよく、暑いくらいでしたね!

本日、弥彦温泉の隣町にあります岩室温泉ゆもとや旅館さんへ

法人会の皆様の集合写真を撮影してきました!!

早めに準備行きましたので

お隣にある観光施設「いわむろや」に行ってきました。

私は始めて行きましたが足湯があったり、写真展が開催されていたりと

短時間でしたが、見ごたえのあるところでした!

いわむろやで今、一番ピックアップされていたのは「ほたる祭り」です。

6/15~7/7まで開催されていて天気がいいと沢山のホタルがでて、

とても、キレイみたいですよ(^0^)/

※ゆもとやさんの仲居さんに聞いたので間違いないです☆

 

今度の休日に彼を誘って行ってみようかな?(笑)