七五三衣裳展のキーワードは!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

先日のスーパームーン見ましたか?fullmoon

私は帰り道に見たのですが、きれいでしたね。

ついつい運転を忘れて見とれてしまいそうになりましたcar

 

さて、ついに今週の土曜日から七五三衣裳展が始まりますshine

今年も楽しいイベントやお得なプランをご用意しました。

詳しい内容は当日のお楽しみですが、

今日はフライング情報を教えちゃいます。

まず、

「お参りはしないけれど、七五三の写真だけは残してあげたい」

「秋の混んでいる時期ではなく、ゆったりと撮影したい」

「とにかくお得に撮影したい」 などなど

そんな方におススメのプランをご用意していますsign03

キーワードは「やなぎだ写真館は今年創業80周年」ということです。

 

次に

「第1回目の衣裳展に行けて、おおよそ撮影日時も決まっている」

そんな方はぜひ第1回目の衣裳展でご成約下さい。

第1回目の衣裳展だけのご成約特典があります。

キーワードは「弥彦で遊んで行ってね spa」です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

***  第1回七五三衣裳展 ***

6月29日(土)・30日(日) am9:30 ~ pm5:00

7月1日(月) am9:30 ~ pm4:00