弥彦神社で夏の結婚式~白無垢の花嫁~

投稿日:

こんにちはクミです(゚∀゚)

先日、弥彦神社で挙式を挙げられたお二人は

高校の同級生だったそうでとぉ~っても仲良しhappy02

明るいナイスカップルでしたheart01

ご参列の皆様も元クラスメイトの方が沢山いられて

楽しいはんにちになりました(´∀`)

 130722_ブログ.jpg

新婦さんは打ち合わせの時に日本髪のかつらも試着されましたが

当日は自髪での洋髪に赤フキの白無垢をお召になられ、

自らハンドメイドのブーケをお持ちになられましたよnote

新郎さんのリラックスぶり(?)もなかなかで

終始happy01笑顔の絶えない半日でした!

お二人、いつまでも仲良く、お幸せにheart04