東京(ギフトショー)行ってきました♫

投稿日:

クミです(゚∀゚)

昨日は関東地方に大雨警報が出ていたようですね

そんな中チーム『ヤナギダ』は東京へ買い出しツアーに行ってきました!!

途中の高速道路通過中はかなり土砂降りでドキドキでしたが

都内に入るとポツポツ小降りでしたrain

お目当てはギフトショーの予定でしたが、女子スタッフの考えで

七五三シーズンを控えて可愛い髪飾りや小物を探しにいざ!出動!!!

数年の間、大人気で頑張ってくれたつまみかんざしの

代わりのかんざしを目当てに探しまっくって見つけましたeye

すっごく可愛いshineつまみかんざしshine絞りきれずに3個仕入れましたhappy02

遅めのランチのあと今度は本命『ギフトショー』へLet's go!!!

ビッグサイトはやっぱりBigで若手に「こっちですdownwardrightあっちですupwardright」と引っ張られながら

あちこち見て回りましたwobbly頑張った甲斐もあり、たくさんの収穫があったと思いますhappy01

昨日の記録として・・・新歌舞伎座前通過でcamera

会場で超目立っていたオネェさんと一緒にcamera

可愛いデコレーション素材を見つけてcamera

帰りにはレインボーブリッジを通過してcamera

東京タワー オリンピック招致バージョンでcamera

一部ご紹介しまァ~すheart01

 東京買い出し ギフトショー.jpg