秋も婚礼撮影中

投稿日:

こんにちは しもとりです

10月も中旬に入り 弥彦山もうっすら紅葉が始まって

来たようですmaple

さて 七五三でもお伝えしているように

11月から『弥彦菊まつり』が開催されるため

今月いっぱいのロケーション撮影となりますが

実は 婚礼もそうなんです

しかし、10月の週末は晴天続きで

一般参拝の方に祝福されながら 撮影をさせて頂いておりますhappy01

新郎様、新婦様も「人の多さが逆に思い出に残る」と話している程ですよ

最近では 拝殿の他に 隋神門を背景に撮影してるのですが

これまた 好印象notes

皆様 弥彦神社も拝殿を背景の撮影も良いですが

他のアングルでの撮影もおススメですよ