12月初日はお誕生日デー!

投稿日:

こんにちは橋本です。

12月最初の今日はお誕生日の撮影が多かった気がします。

お誕生日の写真を写真館で撮ってもらえるって

とても贅沢なお誕生日プレゼントだと思いませんか?

私は、七五三くらいしか写真館で撮ってもらった記憶がないので

とても素敵なことだなと思いながら

皆さんの笑顔のお手伝いをさせて頂いてます!

やっぱり、写真に残っているとそこから

思い出が浮かび上がりますよね!

撮影の時に貰ったプレゼントやその時、

好きだったおもちゃなどと一緒に写っていると

そこからまた会話が広がり、心が温かくなりますよね

ぜひ!一年に一回しかない特別な日に

写真館で写真を撮りに来てみてはいかがでしょうか

131201お誕生2.jpg

 

本日、撮影が立て込んでいまして

長い時間留守番電話になっていて、大変ご迷惑をおかけ致しました。

せっかくお電話してくださった方、すみませんでした。

留守番電話の際は、メッセージとお電話番号を入れていただければ幸いです。

必ず、折り返しお電話させて頂きます。

また、平日の方が比較的つながりやすくなりますので、

宜しくお願い致します。