小悪魔ちゃんとガイコツ君

投稿日:

こんにちはタケです。

今日の新潟は久しぶりに晴天に恵まれsun、すがすがしい一日でしたね。

七五三撮影後に弥彦神社にお参りに行かれた方も喜んでいらっしゃいました happy02

 

 

さて、先日かわいい小悪魔ちゃんとガイコツ君がやなぎだ写真館に撮影に来てくれましたcamera

毎年お誕生日を撮影させていただいている燕市吉田のT様ファミリー。

今年は、ハロウィンの時の衣裳をご持参され、お着替えをして撮影しましたshine

あまりの可愛さにカメラのおっちゃんも「来年もこの姿で来てね」とラブコールheart04

「来年はパパ・ママも一緒に着て撮りましょう!!」との提案に

「パパはドラキュラ、ママはプリンセスが良い」とのお子さんからのリクエスト。

果たしてカメラのおっちゃん、お子さんの願いは叶うのでしょうか?!

T様ファミリー、来年も楽しみにお待ちしていますhappy01

 

お誕生_0188.jpg

 

こんな感じで、お子様のお気に入りのお洋服を着てきてもらったり、

普段遊んでいるおもちゃと一緒に撮影したり、

その年齢ならではのお得意の仕草や大好きなヒーローのポーズなんか

をしてもらったりして、自然な感じでお誕生日撮影をしています birthday

お子様の1年は本当に成長の著しい時期です。

「そんなに変わっていない」と思われていても、お写真で残しておかれると

成長がはっきりと分かりますよ。

「でも、今までお誕生日撮影なんてした事ないから…」

なんて思わないでください。今からでも遅くありませんよsign03

一緒に思い出に残るお誕生日撮影をしましょう!!