温泉でお祝いして記念写真を撮ろう

投稿日:

こんにちは、タケです。

いよいよクリスマスまで あと10日ですね xmas

みなさんのお家にはサンタさんが来ますか?!

サンタさんが来るお家の方、ぜひそのサンタさんを紹介してください(笑)

 

さて、今日は還暦のお祝いでのご家族撮影や金婚式祝いでのご家族撮影があり、

沢山の方々が撮影に来てくれました。

最近、弥彦温泉や岩室温泉、寺泊温泉などで、宿泊されてから

記念撮影にスタジオにお越しいただく方が多いんですよspa

還暦(60才)や喜寿(70才)、米寿(88才)のお祝いや、

銀婚式(結婚25周年)、金婚式(結婚50周年)

親戚の方も集まってのお食事会をされる方も多いと思いますが、

「せっかくの記念だし、

みんなで集まって写真を撮る機会もなかなかないから」

とおっしゃって、記念撮影をされるかたが増えてきています。

実は私も4年前に祖母の米寿記念に弥彦の旅館でお食事、

記念撮影をしました camera

なかなかみんなで集まる機会がなかったので本当に良い思い出になりましたよ happy01

これから年末年始の時期でご家族や親せきの方たちが集まる機会も

増えてくると思います。

歳の締めくくりや新年のスタートにご家族写真を撮ってみてはいかがですか?

旅館やホテルに出張撮影も出来ますので、詳しくはお問い合わせください telephone