新企画!家族みんなで写真を撮ろう!まだまだ募集中!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

雪が少し解けたなーと思ったらまたたくさん積もりましたね!

寒いせいか最近、また風邪が流行っていますね。

風邪には手洗い、うがい、乳酸菌が一番の予防らしいですよ!

何かの本に書いてありました(笑)

今の時期はおやつにみかんとヨーグルトですね!

家族みんなでビタミンと乳酸菌を取って風邪知らずになりましょう!

 

さて、新企画 「家族みんなで写真を撮ろう!

まだまだ撮影してくれるご家族大募集していまーす。

これからの季節、卒業や入学など新しい出会いと別れの時期になってきますよね。

高校を卒業したら県外の学校へ行く、なんて方も多いと思います。

そんな時期だからこそ、家族の写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

当たり前のように毎日一緒に過ごしていたけれど、いざ一人暮らしをしてみると

家族のありがたさ、温かみを実感して、寂しくなるなんてこともあるのではないでしょうか。

そんな時に、家族の写真を見ると、そこから元気をもらえることってありますよね。

そんな方達にも、新企画の家族写真をおすすめしたいんです!!

 

参加費 0円(タダです!!)

写真館なので特典はキャビネサイズのお写真1枚プレゼント

(もちろん写真セレクトして頂けます)

対象:

やなぎだ写真館のフエルアルバムをお持ちの方、

昨年当館をご利用して頂いている方

家族全員が広告宣伝モデルOK!の方

50家族限定とさせていただいております。

この機会に家族の記念写真をやなぎだ写真館で撮影しませんか?

詳しい撮影内容などはお問い合わせくださいませ!

TEL 0256-94-4155