七五三撮影前歯がなくてもそれも思い出になります!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

今日は風が強かったけど、少し暖かい日でしたね!

もう春が来るのかな?と思うくらいでした。

 

先日、七五三のお問い合わせがありまして、

7歳の女の子で秋に撮影を考えていたんですけど、

前歯が抜けていそうなので今のうちに撮影をしたいです

というような事でした。

確かに、これからずっと残る写真なので

ちゃんとそろった歯で残してあげたい

っていう気持ちはすごく分かります。

去年の秋に撮影に来てくれたお友達の中にも

歯の生え換わりの時期を迎えた子が何人もいました。

やっぱり恥ずかしいせいかなるべく口を閉じていたりと

なかなか笑顔が出にくい子も多かったと思います。

でも、前歯がなくても

この時に前歯が抜けたんだよね!という成長の記録にもなります。

なので、撮影時に歯の生え換わりがあっても

堂々と、大人の歯が出てくるんだよ!と

思いっきりにっこりと笑顔で写真に写りましょう!!

 

 

1月29日30日休館日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。