卒園・卒業まであと少し!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

2月も残すところ後1週間になりましたね!

小学校に入学するお友達はもうランドセルや筆箱をそろえたかな?

新しく始まる生活にわくわくドキドキしているかと思います。

そんな姿が見れるのは今しかありません!

緊張と期待に目を輝かせているかわいい姿を残してあげませんか?

 

袴style

撮影衣裳+着付+美容+撮影 9000円

去年に引き続き大好評の卒業記念の『袴Style』

入学とは違う『袴』を着てお子さんらしい写真を残しませんか

 

入園・入学 前撮りor後撮りプラン

撮影 5000円

新しいランドセル、今までお世話になった通園バックとともに

スタートの記念を残しませんか

桜と一緒にロケーション撮影もおススメです!

 

スマイルFamilyプラン

撮影 6000円

「当日はどうしてもバタバタしちゃう」 「その日にしか家族が揃わない」

そんな声から生まれました!

式当日は家族撮影だけ

他の日にちでゆったりとおひとりの撮影ができます!

お子さんの負担も少なくいい笑顔が残せますよ!

 

式当日プラン

撮影 8000円

式当日、家族もおひとりも撮影できるプランです。

 

 さらに、写真と一緒にパパママからお子様へメッセージなんかも

残してあげるとさらに『未来の宝物』になりますよ。

今日は、そんな素敵なメッセージもご紹介しちゃいます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

絢菜へ

卒園・入学おめでとう。

絢菜が産まれてからもう6年・・・

小さかった絢菜が今では妹ができてすっかりお姉ちゃんらしくなったね。

誰にでも優しくて、頼りになるお姉ちゃん。

そんな絢菜がどんどん成長していく姿を見るのがパパとママは

とっても楽しみです。

小学校でも友達をたくさん作って楽しい学校生活を送ってね。

絢菜はパパとママの宝物だよ!!

パパ・ママより。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

s-パパママメッセージ.jpg

  今後も少しずつ掲載していきますのでお楽しみに♪