ブライダルデー❤

投稿日:

はじめまして!

新人のEmiです(^^)

やなぎだ写真舘では、ヘアメイク、着付、カメラなどなど、、

いろんな所でみなさまに顔を合わせると思います(^^)
 

お客様から教えてもらう事の方がたくさんあると思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

はい!

今月3月は 『ブライダルデー』 といってもいいぐらいの婚礼撮影のオンパレードです!

素敵な新郎様、新婦様、ご家族様にお会いできました!

 

まず、地毛での日本髪をしてくれたかわいい花嫁さんと、イケメンの花婿さん❤

 sLR-3589.jpg

白無垢に色打ち掛けに本当にお姫様のようでした(^^)

 

弥彦神社での集合写真の時も雨にあたることなく、いい撮影の時間となりましたね♪

末永くお幸せに❤

 

そして!

昨日行われた洋装での結婚式!

 

こちらが、

 

な、なんと!!!

 

『 新婦様へのサプライズ婚 in 弥彦 』

という、すばらしい結婚式が弥彦のやなぎだ写真舘で行われました!

 sLR-1422.jpg

こちらの企画は、新婦様の大親友の藤原さんが企画した、幸せな結婚式なんです❤

 

お友達って本当にいいですね♪

 

新婦さんには内緒で、企画されていますので、

新婦さんはやなぎだ写真舘で撮影をして終わり

の予定でいました。

 

が、しかし、本当は

新婦さんには内緒で、お父さんお母さん、親友のみなさんが、やなぎだ写真舘に集合し結婚式をしちゃうドキドキな企画なんですよ♪

 

親友の皆さんも

『年に一度の会議だから撮影には行けない、ごめんね』

お母様には

『撮影終わったら写真見せてくれればいいよ』

なんて言われて撮影に来られたようでした。

 

やなぎだスタッフもみんなサプライズの事を聞いておりましたので、そんな話を聞いた私たちも

シメシメ、、、(笑)

みんなやなぎたに集合する予定なのに、ユキさんだけ知らないんだよね❤

 

なんて気分でおりました(笑)

 

 

、、、そして、

撮影が終わり、、

 

『おめでとー!!!』

 

の掛け声から、サプライズ婚スタートです!

ユキさんの驚きの表情が今でも忘れられません!

 

すごく幸せな瞬間に立ち会う事ができ感動致しました。

 

親友の言葉、、

ファーストバイト、、

乾杯、、

写真撮影、、

 

素敵な企画が盛りだくさんのサプライズ婚でしたね♪

素敵な親友のみなさん、ご家族様、そして新郎さん!!

 

新婦さんの名前のとおり

『幸』

がいっぱいの時間となりましたね♪

 

本当にご協力いただきました皆さまありがとうございました!

 

そしてやなぎだ写真舘を選んでいただきありがとうございました!

 

また会いましょう♪