弥彦は春の日差し~お宮参り撮影がおすすめの時期です~

投稿日:

こんにちは、橋本です。

最近やっと弥彦にも春の風が吹いて

暖かくなってきましたー

ぽかぽか春の日差しで青空が見える日も

多くなってきました!

暖かくなってきたので最近、お宮参りの

お問い合わせをたくさんいただきます

これから新緑もきれいに色づいてきて

弥彦神社でのロケーション撮影もおすすめですよ

寒い時はお子さんの体調を考えて延期されてる方もいらっしゃいまして

暖かくなってきた今だからこそ撮影のチャンスです!

100日過ぎてからだと遅いですよね・・・

なんてお声をよく聞きますが

そんなことありませんよ

逆に少し成長していてお首がしっかりしてるころのほうが

笑顔が出ていい表情がたくさん残せますよ

 

私も先日100日記念の写真を母に出してもらって見ましたー

100日記念といっても6カ月目で撮影したと聞き

一人座りをしている写真でした

それでも笑顔で可愛い写真を残してもらい

親の愛情がすごく伝わりましたよ!

将来大きくなったお子さんと一緒に

アルバムを見ながら

「あの時は~だったんだなー」って話がはずみますよー

 

 140328初宮.jpg