弥彦のチューリップ♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

 

今日も天気がよく気持ちがいいですね~♪
 

お散歩したい気分です(^^)

 

さて、本日見つけてしまいました。。。

ご存じの方も多いと思いますが!

 

_DSC1682.JPG

 

弥彦駅前に!

こんなにかわいい 『チューリップ』 が飾られていました(^^)

かわいい~ですね♡

 

さらにアップすると!

 

_DSC1671.JPG

 

きゃー!!

かわいい!♪

そして!

 

_DSC1674.JPG

 

種類が違うと、またかわいい!!!(^^)

 

そして!

 

弥彦といったら!

 

DSC_8368.JPG

 

そう!

鳥居です!

 

いやー本当に器用ですね!驚きます!

 

誰がこのチューリップの作品を作られたのか気になりませんか!?

 

私は調べましたよ!

 

弥彦の 『おかみ会』 の皆さまが作って下さったそうです(^^)

素敵♡

 

おかみの皆様は、手先が器用なのですね!♪

 

DSC_8378.JPG

 

こんなに魅力たっぷりな弥彦にぜひいらしてくださいね♪

 

_DSC1661.JPG

 

お待ちしております❀