スタッフ紹介♡

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

 

今日天気がよくてウキウキ気分です♪

やなぎだ写真舘でもウキウキなイベントが盛りだくさんの今月に、来月に、、大忙しです!

そんなイベントづくしの間に

やなぎだ写真舘に新しい素敵なスタッフが来てくれました♡(^^)

ブログでもちょこちょこ登場しておりますが

♡兼古さん♡ です!

 

本日はまだまだ新人の伊藤が兼古さんにインタビューしてみました♪

平成生まれのピチピチの21歳です!!(^^)★

うらやましい!

 

♡ 好きな食べ物は?  『お肉!』

♡ 嫌いな食べ物は? 『米つきシューマイ』

♡ 好きな色は?  『黄色』

♡ 趣味は?   『買い物』 『マンガを読むこと』

♡ 長所は?  『おおらかな所』

♡ 行ってみたい国は? 『韓国!K-POPが好きなので、、(照)』

♡ 今まで生きてきて一番楽しかったことは?

『フランスとイギリスとスペインに研修旅行に行ったことです。夜景がとてもきれいでディズニーランドのようにきれいでした!』

 

はい!こんなに素敵な女の子です(^^)

これからたくさん皆さんと顔を合わせると思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪

 

父の日のイベントも近づいてきましたよ!!

とってもお得なキャンペーンです!(^^)

日ごろの感謝の気持ちを写真で伝えましょう♡