やなぎだの新しい仲間(=^・・^=)~hello~♡

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です(^^)

 

今日もいい天気の中、衣裳展の準備をせっせとしておりました♪

 

弥彦の、のどかな時間が大好きです♡

 

はい!

そして衣裳展が近づいてきましたが!

七五三先取りの皆さまをご紹介いたしまーす♪

 

DSC_8992.JPG

はーい♪

いつもお世話になっております♪

かわいく元気な女の子です(^^)

ポーズだって余裕です♪この時期の七五三は気持ちがいいのでおススメ!

 

そう!なんってたって!

ロケーション!!

着物でロケは最高ですよ!

 

DSC_9051.JPG

 

はい!

弟くんだって頑張ってくれましたよ♪

みんなお外は大好きなんです(^^)

ノリノリのこちらのキメ顔が素敵!!!

 

少し恥ずかしがり屋さんにもお外はおススメ♪

 

そして!

着物だけでの撮影では終わりません!

ドレスもタキシードも着ちゃいましょう♪

 

女の子はドレスが大好きなんです♡

 

 

 

そして!

 

YPS_9754.JPG

 

 

『おじさんも大好き♡』

 

 

 

なんです(笑)

 

ちょっと無理な流れを作りましたが、

 

こちらのかわいい女の子は、

撮影中にカメラマンのヨッシーに愛の告白をしておりました!!!

 

そう歳の差なんて関係ないんです!!

 

当日パパがご来店になりませんでしたので、

なんとなく

 

『ほっ』

 

としたヨッシーでした♪

 

お二人の幸せを祈っております♪

 

さて!話は戻りますが!

 

ロケーションといっても、

神社や、公園までの移動はどうするの?

着物なのに、、、

 

 

なんて初めての方は思いますよね(^^)

 

リピーター様はご存じ、、、

 

いや、今日初めてお知らせしますので、いつもとは違うのですが、、、(^^)

 

 

そう!

 

やなぎた写真館の  

 

『ロケ車』 

 

ろけしゃ  に乗って行くのです♪

 

カメラマンのお兄さんが車を運転して神社や、公園までご案内するんですよ♪

 

ここで!!

 

タイトルの

『新しい仲間』

 

をご紹介いたします♪

 

_DSC9195.JPG

 

 

ジャジャーン!!!!

キティーちゃんカーです♡

 

キャー!!!!♡

 

かわいすぎー!!!

 

社長!ありがとうございます!

 

こーんなにかわいい車でロケ地まで行っちゃうんですよ~♪

 

もう多くの方にこちらの車の写真を撮られちゃってます!(^^)

ジャンジャン撮影しちゃって下さい♪

 

やなぎだのロゴが入っておりますんで♪

 

新しい仲間の紹介でした!

みなさん仲良くしてくださいねー♪