写真の日

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も弥彦は暑かったですsun

今からこんな暑さで、今年の夏本番は大丈夫なのか

とっても心配になってきますよね。

 

さて、今日6月1日は『写真の日』なんですよ

最近はデジタルカメラが普及してきて、

たくさん撮影できるようになってきましたよね camera

でも、みなさん ちゃんと写真として現像していますか?!

また、写真館で撮影した写真アルバムは大事に閉じたまましまっていませんか?!

大事に閉まったままにしておくと、保存環境によっては

カビが生えてしまうこともあるんですよ wobbly

なので最低でも1年に1回は開いて、撮影した時のことを

思い出してみてくださいね。