笑顔の竹あかりin弥彦

投稿日:

こんにちは!

兼古です♪

夏休みの残すところ今日になりましたねっ!

皆さま宿題は終わりましたか?

宿題をきちんと終わらせて明日笑顔でみんなに会いに行きましょうねshine

 

さて、お話を変えますが、昨日は弥彦で開催されている笑顔の竹あかりin弥彦に

スタッフと行ってきました♪初めて見に行ったのですが、3000個から灯る光が弥彦を照らしていて

とても幻想的でしたcryingshine

 

そして!

今日も会場ヤホールで越後弥彦すまいる祭 笑顔がいちばん!を開催しております!

弥彦のよさこいなども開催されているのでぜひぜひ寄ってみて下さいね♪

開催時間は10:00~18:00となっております。

 

タケアカリ 1.jpg