取材されました!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も蒸し暑い一日となりましたね。

そんな中、七五三のロケーション撮影に弥彦神社まで行って来ました happy01

そして、なんと

弥彦の情報誌『弥彦浪漫』の取材をされちゃいました camerashine

七五三撮影を撮る よっしーカメラマン

それを撮る弥彦浪漫の取材カメラマン

さらにその風景を撮る とみおカメラマン

と、カメラマンだらけですごい光景でしたよ(笑)

_DSC0966s.jpg

 

そして、最後に取材の方も含めて記念撮影

主役のみさとちゃんも暑い中、とってもがんばってくれましたflair

S様ご家族様本当にありがとうございました。

_DSC1038s.jpg

 

 

そして、そして、いよいよ今週土曜日からです。

第3回七五三新作衣裳まつり

衣裳展でご成約していただいた方への特典も

ご用意しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

第3回七五三新作衣裳まつり

8月23日(土)・24日(日)

AM9:30~PM5:00

予約なしでご来店していただけます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~