たくさんの記念日☆

投稿日:

こんにちは!

 

伊藤です(^^)

 

今日も暑いですね!朝のお掃除をするだけで汗が滝のように流れます!!

 

お外でお仕事をされる方は本当にすばらしいですよね!

水分をたくさんとって熱中症にはお気をつけください!

 

はい!

弥彦のやなぎだ写真舘といったら!

記念日お写真として残せる場でありますよね!

 

最近も、

 

お嬢様が遠くに嫁ぐ為、家族写真を撮影したい!

ワンちゃんが新しい家族になりましたので家族写真を撮りたい!

などなど、

 

素敵な記念日をご家庭でお持ちのようですね♪

そう!

記念日はどんどん作りあげていくものなのです!

 

誰かが記念日をつくれば記念日になっちゃうんですよ♪

 

素敵すぎ♪

 

そんな所で!

今日これから私たちは!

明日明後日の衣裳展の準備をしまーす♪

6月、7月に続き 楽しい縁日 もやっていますよ☆!

 

午前中が大変込み合う時間となりますので、

お昼の時間か、15時半前後がおすすめの時間帯です!

 

何回来ても楽しい衣裳展!

夏休みのイベントにはもってこいのイベントです!

ぜひ!お待ちしております♪

 

 

DSC_9629.JPG

 

みなさんも、こんなにかわいく変身しちゃいましょう