やなぎだ写真館のおいしいお勉強会♪

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

最近なかなか布団から出られない日々が続きます。。

気持ちがいいんです!(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~

はい!

 

今日は素敵な日となりました!

やなぎだ写真館のお客様でもある鈴木様の エスマート』 にお勉強に行ってきました!!

 

店長の想いは『おいしいものはエスマート』

 

この!想いをそのままに全国からセレクトした魅力の詰まったお店なんです!

その他にも素敵なエピソードが盛りだくさんのお店でして、心のこもった愛情のあるお店なんです!

例えば、自家製南蛮味噌の歴史や、プリンから始まる物語などなど、、、

 

入った瞬間の興味がわき出るお店の雰囲気に驚きました!

食べてみたくなるポップに、上質なおしゃれな品の数々に、スタッフの笑顔に!!

癒しの空間となりました(^^)

店長からの素敵な言葉をたくさん頂き、気持ちがイキイキして、やなぎだ写真館に戻ってきましたよ!♪

なんだかみんな気持が穏やかになった気がします。

今日の事を忘れずに、よりよいやなぎだ写真館になるように頑張ります!!

帰り途中に、大人気の『生どら焼き』を食べながら帰りましたが、

これがまた普通のどら焼きとは違い!生クリームの味が濃厚かつ、さわやかな味わいで、和菓子のあのどら焼きではなく上質な味を楽しむことができました!

どら焼きが苦手なスタッフも『これなら食べれる!』と言っておりましたよ(^^)

エスマートのスタッフさんも『また食べたくなるので、家に帰れませんね~♡また買いに戻ってきますよ!』

なーんていっている意味が分かりましたよ(^^)

まずこの言葉をかけられる事がすばらしいですね!

 

今日は本当にありがとうございました!

気になる方は、ぜひエスマート に行ってみてくださいね♪

素敵な空間に驚いちゃいますよ♪

 

エスマート_1020.jpg