弥彦でタキシード!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です♪

今日は弥彦の一部地域で停電があり、ドキドキしていましたが!

無事撮影や、お写真選びの時間には復旧しましたので、ほっとしました(^^)

雨の中ご来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!

 

はい!

今日もイケメンくんが遊びに来てくれましたよ♪

YPS_1098.JPG

 

はい!バランス感覚が最高ですね(^^)

そしてこちらの笑顔も素敵です♪

これまた、昆虫博士になりたいと!すばらしい夢をおもちなのです!

かつこいいですね~♡

 

男の子だと、女の子よりも記念日が少ないイメージがありますが!

こちらのようにタキシードを着て撮影する男の子がたくさんいらっしゃいます!

 

男の子だってヘアセットもしちゃいますよ!!!

ママ大喜びなんです(^^)

今はいろんなデザイナーさんがかっこいいタキシードを出しているようですね♪

そう!普通のスーツではなく、男の子キラキラ輝けるんです!

 

男の子だから、着物だけでいいです!

 

なんてパパママ!

 

ぜひ!男の子にも王子様に変身させちゃいましょう!☆!

かなりノリノリで撮影してくれますよ(^^)