素敵な時間♡

投稿日:

こんばんは!!♡

伊藤です!

弥彦は寒いですよ~♡

寒いと紅葉も赤く染まります♡

今日は専務と、兼古さんがきれいな紅葉を拾ってきてくれました~♡

本当にきれいでした!!(^^)

後日その紅葉のお写真をアップしますね(^^)

弥彦のもみじ谷に私も早く行ってみたいです!

行ってきます!

 

そんな所で!

 

 

先日、 素敵な素敵なお二人 が、

弥彦神社で挙式をあげられました!(^^)

YPS_7817.JPG

 

すてき♡

白無垢が本当にお似合いです!

本当に色白美人さんで、性格も穏やかで、本当に癒される新婦さんでした

新郎さんも本当に本当に優しく、ダンディーな、穏やかな素敵な方でしたよ(^^)

 

『本当に』 というワードを沢山つかってしまいましたが、

本当に素敵なお二人なんです!!!!!!!!!

 

打合せもたくさん楽しく進みましたよ♡

 

_DSC7184.JPG

_DSC7194.JPG

 

素敵な時間でした♪

 

そんな素敵すぎるお二人から、

 

『スタッフのみなさんとお写真を撮りたいです♡』

 

とお声をかけて頂きました!!!

 

『よろこんで!!!』

 

その時の一枚です♡

 

YPS_0667.JPG

 

こーんなに楽しい時間を過ごせるって本当に幸せだな~と思いました(^^)

誰かが声をかけないと集合写真も撮影することがないですよね♪

お客様から大切な事を改めて教えて頂いた時間となりました。

写真って本当にいいですね(^^)

これからも沢山の素敵なお写真をご紹介していきます♪

 

みなさんもたくさんたくさんお写真を残していきましょう!

 

本当にありがとうございました!