百日記念♡

投稿日:

こんばんはー!

伊藤です(^^)

今日はとーっても気持ちのいい一日でしたよー!

走ったら汗をかくぐらいのいい天気でした(^^)

 

そう!今日は久々に走ったのです!

 

観光バスをおいかけ走ったのです(^^)

 

この時期は観光の撮影も盛りだくさんで弥彦神社でも撮影をするんですよ♪

平日なのに、弥彦神社はたくさんの人がおりましたよ♪

バスもたくさん停まっており、さすが観光地!なんて思いました♪

 

弥彦大好き!

そんな弥彦神社でのロケーションが大人気のやなぎだ写真館なのですが!

今日はかわいい赤ちゃんの写真をご紹介♪

YPS_4143 (2)-1.jpg

 

かわいい男の子でーす♪

やなぎだ写真館では、掛け着もたくさんあるんです♪

当日赤ちゃんに合わせて見てくださいね♪

中には、自分で指をさして選ぶ赤ちゃんもいるんです(笑)

かわいい百日の撮影をお考えの方はぜひお問合せ下さいね♡