2014年12月アーカイブ

ありがとうございました!!

こんばんは!

伊藤です(^^)

今年ももうすぐ終わりです!

本当にあっという間です(^^)

なんかワクワク、ソワソワしてしまいます!!!!

もうお休みに入っている人もいらっしゃるみたいですね♪

 

さて本日!

最後の撮影があったのです!!

yanagida_5728.jpg

七五三でーす♪

今日は天気が良かったので、お外での撮影が出来てよかったです♪

楽しい時間をありがとうございました!!

 

本当に今年も皆様には大変大変お世話になりました!

楽しい毎日を過ごせたのも皆様のおかげです!!!

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)!!

 

_DSC9453.JPG

 

年末年始休館日のお知らせ

2014年1229日(月)から

2015年13日(土)まで

休館とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

尚、1月4日(日)午前9:30~営業いたしますので、

みなさまのご来店お待ちしております。

 

よいお年をfuji

クリスマスパーティー★

こんばんは!

 

伊藤です!♪

今日も弥彦は寒いですが、道路はいい感じにとけてくれているようです(^^)

 

はい!

 

昨日やなぎだ写真館では!

早くもクリスマスを楽しんじゃいましたよ(^^)

 

_DSC2447.JPG

 

わ~お!

 

雑誌の写真のようですね!

一眼レフって本当にすごい!!

 

いやいや!!

 

専務の腕がすごい!!

 

このままクリスマスカードに使えちゃいそうですね♪(^^)

 

こちらのケーキは、

もちろんペロリと食べちゃいましたよ~♪

ごちそうさまでした(^^)

 

はい!そしてそして!!!!!!

 

本日は!!

弥彦のやなぎだ写真館で!

 

  クー  』

 

をおこないましたよ♪

 

クリスマスパーティー9395.jpg

 

こ~んなにたくさんの皆様がご来店してくれましたよ♪

 

本当にありがとうございました!!

 

楽しいワークショップをしたり、歌を歌ったり、ケーキを食べたり、、

 

いろんな楽しいイベント盛りだくさんの日となりましたよ♪★♡

 

今回はほんの一部の方にしかご案内できませんでしたが、

また今後もいろいろなイベントを企画中ですので、乞うご期待!!!!!!!!!!!

 

寒い日が続きますが、皆様カゼなどひかないようにして下さいね!♪

 

 

 

NEWアイテムお披露目~!

 

みなさま、こんにちは!

食いしん坊こと兼古ですdelicious

今日も弥彦おばあちゃんの愛情たっぷり手作りお弁当を食べて元気いっぱいですnote

さて、本日ですが、昨日お伝えしていたやなぎだ写真館のと~っても可愛いNEWアイテムをお披露目しちゃいますねっheart04

 

まずNo.1

赤ちゃん2303.jpg

ピンクにパステルピープルの小花がついた帽子ちゃん♪

小花が女の子らしさを出していてとっても可愛いですheart02

 

 

お次にNo。2

初宮2325.jpg

総レースにピンクの大きなお花がついたヘアーバンド♪

バンドのところがレースになっていて上品な可愛さshine

お花も大きいですが、ふわふわしているので目立ちすぎず、とても良いアクセントになっています。!

 

 

まだまだ続きますっ!No.3!

赤ちゃん2359.jpg

きゃ~heart02きゅんきゅんっ!

リボン+レースという女の子らしさ100%のヘアーバンドheart04

白とミルクベージュという組み合わせが何とも言えないですねlovely

 

 

そしてついに最後!No.4!

百日2370.jpg

真っ白な帽子にちょこんとパステルピンクのお花付♪

シンプルな可愛さがとてもいいですよねlovely

 

 

以上が、やなぎだ写真館のNEWアイテムになります♪

皆さま、ぜひぜひ、やなぎだ写真館で可愛い赤ちゃんに可愛いをプラスして

撮ってみて下さいね!shine

NEWアイテム・・・☆

 こんにちは!再び兼古です!

皆さま、昨日の猛吹雪は大丈夫でしたか!?

兼古は寒さと強風に打ち勝ち、無事に自分の家のこたつにたどり着きました!笑

寒い日にこたつで食べるミカンは格別ですねshine

・・・とブログになるといつも食べ物の記事を書いている食いしん坊兼古ですが!笑

 

今日は赤ちゃんの事についてお話したいと思います~heart02

皆さま、赤ちゃんって本当に可愛いですよね!

笑った顔、泣いた顔、一生懸命しゃべろうとする顔・・・

もうすべてが目に入れても痛くないぐらい可愛いですよねcryingshine

そんな可愛い赤ちゃんに可愛いをプラスしてみてはいかがですか!?

やなぎだ写真館では赤ちゃん用の髪飾りと帽子を新しくゲット☆したので

みなさま是非、可愛いをプラスしてお写真を撮ってください~heart04

その気になるNEWアイテムの写真は明日発表しますので

明日をお楽しみにhappy02note

以上兼古でした♪♪

バースデイフォト☆

バースディフォト☆

こんにちは!兼古です♪

冬の季節になりました!

最近、雪がたくさん降って兼古は毎日震えていますsnowwobbly

そんな震えている私に弥彦に住んでいるおばあちゃんが、

泊まりに行ったときに あたたかい鍋を出してくれましたheart04

寒い日こそあたたかい鍋は格別ですねlovely

皆さまもあたたかいものをたくさん食べて、風邪をひかないよう気をつけてくださいねdash

 

さて!

この季節は素敵なイベント盛りだくさんdiamond

そんな中でも冬生まれのお友達!cake

クリスマスのケーキも食べられるし、お誕生日のケーキも食べられるし!good

 

ラッキーなんですね♪

夏はロケーションがお勧めですが、

冬は室内でも楽しめますよ♪

 

K_01_YPS_3061.jpg

 

かわいい小物と一緒に撮影をしたり♪

カメラマンのトミオ&カメラマンのヨッシーが夜中の12時まで頑張って作った

撮影セットでの撮影も大好評です❤

お誕生日_0945.jpg

 

研修に行ってきました♪

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も楽しい一日でしたよ♡

弥彦は雨が降ったり、曇り空だったりと

どんよりした感じでした。。。

はい!

 

昨日、新潟市で行われたヘアメイク着付の研修に行ってきました~♡

やなぎだのお母さんと、久美さんと、私の3人で楽しく聞いてきました!

 

0image.jpeg

 

こーんな感じで聞いてきましたよ!

大人気の講演会のようで、駐車場も空きがなくなったくらいの人数のようでした!

今流行りのヘアメイクと、着付と、いろんな事を学べた時間となりました♪

よりおしゃれなヘアメイクと、よりきれいな着付ができるよう頑張ります(^^)

今年は

『アナと雪の女王』

のヘアスタイルのオーダーがとーっても多かったです(^^)

編み込みスタイルですよね♪

編み込みは本当に大人気なんですよね♡

みなさんもお好みのヘアスタイルや、お好みの帯結びなどがありましたら、

ぜひ!お声掛けくださいね(^^)

 

 

YPS_2558.JPG

 

かわいい♡

 

YPS_4816.JPG

 

かっこいい!!

 

YPS_2885.JPG

 

楽しそう!

 

今日は研修のお話と、七五三のお友達の紹介でした♡

 

こんにちはsign03 珍しく3日連続の久美ですhappy02

今日も外は雪がちらついて寒い一日でしたね。

皆さん急に冷え込んで体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、

インフルエンザも流行り始めたようなので

室内の換気や乾燥に気をつけて下さいねhappy01

 

今日も婚礼の新作衣裳の紹介です。

今シーズンは沢山入荷しましたので3日連続UPでしたheart04

弥彦と言えばやっぱり 和婚 です!!

やなぎだ写真館で婚礼のご予約を頂くお客様の9割以上が

お着物『和装』での結婚式をされていますshine

やっぱり花嫁さんの白無垢姿には見とれてしまいますheart02

お色直しも色打掛や本振袖で艶やかにお写真を残し、

ウエディングドレスでがガラリと雰囲気を変えて最高に幸せな瞬間を

お写真で残されるのはおススメですよnote

 

お引きずり(本振袖) No.7

藤岡様2.jpg

 

牡丹の柄でまさしくクールビューティーな本振袖です。

クールで大人っぽい雰囲気がお好みの方や

カッコよく決めたい方にお勧めです。

美しい友禅のお振袖は当館でも人気があり

こちらのお衣装は色違いで柿朱色の物もございまして

新婦様にはたいへんよくお召しいただいております。

 

お引きずり(本振袖) No.11

高田様2.jpg

 

雅赤の地色に金の松竹梅で大変おめでたい柄のお振袖です。

白い比翼の裾内側にはこれまた金の拍押の鶴が舞っています。

古典ながらもモダンに着こなせるお衣装になります。

 

そして・・・

いよいよ始まります!!毎年恒例の

ウインターブライダルキャンペーン

新年1月~のキャンペーン企画です!!

詳細はまた後ほど・・・近日このブログ上でお知らせいたします!!!

 

こんにちは久美です(^O^)

今朝は起きてビックリ(ー_ー)!!

一晩でかなりの積雪がありましたsnow

雪かきからスタートした一日でしたねcoldsweats01

 

では早速、昨日に引き続き婚礼衣装の新作を紹介しますshine

 

お引きずり(本振袖)No.10

YPS_1360.JPG

 

紫と黒の地色に

菖蒲や百合など花の模様で華やかなお振袖です。

小物の色合わせによっては可愛らしくも、大人っぽくも、個性的にもなり、

新婦さんのなりたいイメージでお召しいただけるお衣装ですね。

 

 

色打掛No.16 

YPS_1645.JPG

 

黒の地色に3種類の金の箔でとっても豪華な色打掛です。

友禅の打掛なのですっきりとしたシルエットでお召しいただけるお衣装です。

高島田でも洋髪でもお似合いになりますよ。

 

 

こんにちは久美です(^O^)

ついに外が白くなりましたbearing

いよいよ冬がやってきましたね・・・

「やなぎだ写真館」には、そんな寒さに負けずに

元気いっぱいの子供たちが毎日撮影に来てくれておりますcamera

 

また、やなぎだ写真館ではお子様撮影だけではなく、

大人の撮影も沢山させて頂いてますよ♪

「成人記念」「婚礼撮影」「還暦」「結婚記念日「マタニティー」「長寿記念」etc・・・

今日はその中から「婚礼・ウエディング」の衣裳についてのお話です。

 

弥彦神社のすぐそばにある当館はやはり和装の結婚式のご要望が多い!!

当館にご来店いただく結婚式を控えたカップルのほとんどが和装の結婚式を

ご希望されます。

白無垢での弥彦神社挙式、色打掛やお引きずりでのお食事会・披露宴

写真だけでも色打掛やお引きずりをお召しになる新婦さんがほとんどですheart01

白無垢・色打掛・お引きずり(本振袖)・紋服

なんと総数約50点の中からお選びいただけます!!!!!

その中から今日は先日入荷したばかりの新作衣裳を一部ご紹介しちゃいますshine

 

1点目 色打掛No.17 

YPS_6200.JPG

赤と黒のコントラストが大胆で個性的な色打掛です。

お袖を開くと・・・身ごろとお袖の柄が繋がって雪輪の模様になります。

 

 

2点目 お引きずり(本振袖)No.8

YPS_5873.JPG

白地に黒のぼかし、ピンクの比翼と古典のおめでたい柄がたくさんの

可愛らしいお引きずりです。

 

 

まだまだたくさんありますが、今日はここまでhappy02shine

あと2日にわたって新作衣裳をご紹介いたします♪

お楽しみに~

 

 

定休日のお知らせ。

こんばんは!

伊藤です(^^)

昨日から、風に雨に、あられに、、、本当にすごい天気ですね!!
カサもさせない強風です!

みなさん運転などなどお気をつけ下さいね!

12月になりましたが、やなぎだ写真館では

七五三は続きますよ~♡

かわいいお姫様の登場♪

K_01_携帯_04_DSC3173.jpg

 

にっこり笑顔が本当にかわいいですね♡

赤いお着物も良くお似合いです♪

こども達の『手』の仕草って本当に癒されます♪

楽しさが伝わりますよね♡

12月も七五三の撮影が入っていますよ~♡!!

ゆったりと撮影をしたい方にはおススメです♪

 

ここでお知らせです!

 

明日3日と、明後日4日は、休館日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

みなさん体をよく温めて、心もよく休めて、忙しい12月を乗り越えましょう!!

やなぎだ写真館も12月頑張りますよー!!

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。