NEWアイテムお披露目~!

投稿日:

 

みなさま、こんにちは!

食いしん坊こと兼古ですdelicious

今日も弥彦おばあちゃんの愛情たっぷり手作りお弁当を食べて元気いっぱいですnote

さて、本日ですが、昨日お伝えしていたやなぎだ写真館のと~っても可愛いNEWアイテムをお披露目しちゃいますねっheart04

 

まずNo.1

赤ちゃん2303.jpg

ピンクにパステルピープルの小花がついた帽子ちゃん♪

小花が女の子らしさを出していてとっても可愛いですheart02

 

 

お次にNo。2

初宮2325.jpg

総レースにピンクの大きなお花がついたヘアーバンド♪

バンドのところがレースになっていて上品な可愛さshine

お花も大きいですが、ふわふわしているので目立ちすぎず、とても良いアクセントになっています。!

 

 

まだまだ続きますっ!No.3!

赤ちゃん2359.jpg

きゃ~heart02きゅんきゅんっ!

リボン+レースという女の子らしさ100%のヘアーバンドheart04

白とミルクベージュという組み合わせが何とも言えないですねlovely

 

 

そしてついに最後!No.4!

百日2370.jpg

真っ白な帽子にちょこんとパステルピンクのお花付♪

シンプルな可愛さがとてもいいですよねlovely

 

 

以上が、やなぎだ写真館のNEWアイテムになります♪

皆さま、ぜひぜひ、やなぎだ写真館で可愛い赤ちゃんに可愛いをプラスして

撮ってみて下さいね!shine