NEWアイテム・・・☆

投稿日:

 こんにちは!再び兼古です!

皆さま、昨日の猛吹雪は大丈夫でしたか!?

兼古は寒さと強風に打ち勝ち、無事に自分の家のこたつにたどり着きました!笑

寒い日にこたつで食べるミカンは格別ですねshine

・・・とブログになるといつも食べ物の記事を書いている食いしん坊兼古ですが!笑

 

今日は赤ちゃんの事についてお話したいと思います~heart02

皆さま、赤ちゃんって本当に可愛いですよね!

笑った顔、泣いた顔、一生懸命しゃべろうとする顔・・・

もうすべてが目に入れても痛くないぐらい可愛いですよねcryingshine

そんな可愛い赤ちゃんに可愛いをプラスしてみてはいかがですか!?

やなぎだ写真館では赤ちゃん用の髪飾りと帽子を新しくゲット☆したので

みなさま是非、可愛いをプラスしてお写真を撮ってください~heart04

その気になるNEWアイテムの写真は明日発表しますので

明日をお楽しみにhappy02note

以上兼古でした♪♪