★婚礼新作衣裳★ 入荷しました!! Part2

投稿日:

こんにちは久美です(^O^)

今朝は起きてビックリ(ー_ー)!!

一晩でかなりの積雪がありましたsnow

雪かきからスタートした一日でしたねcoldsweats01

 

では早速、昨日に引き続き婚礼衣装の新作を紹介しますshine

 

お引きずり(本振袖)No.10

YPS_1360.JPG

 

紫と黒の地色に

菖蒲や百合など花の模様で華やかなお振袖です。

小物の色合わせによっては可愛らしくも、大人っぽくも、個性的にもなり、

新婦さんのなりたいイメージでお召しいただけるお衣装ですね。

 

 

色打掛No.16 

YPS_1645.JPG

 

黒の地色に3種類の金の箔でとっても豪華な色打掛です。

友禅の打掛なのですっきりとしたシルエットでお召しいただけるお衣装です。

高島田でも洋髪でもお似合いになりますよ。