バースデイフォト☆

投稿日:

バースディフォト☆

こんにちは!兼古です♪

冬の季節になりました!

最近、雪がたくさん降って兼古は毎日震えていますsnowwobbly

そんな震えている私に弥彦に住んでいるおばあちゃんが、

泊まりに行ったときに あたたかい鍋を出してくれましたheart04

寒い日こそあたたかい鍋は格別ですねlovely

皆さまもあたたかいものをたくさん食べて、風邪をひかないよう気をつけてくださいねdash

 

さて!

この季節は素敵なイベント盛りだくさんdiamond

そんな中でも冬生まれのお友達!cake

クリスマスのケーキも食べられるし、お誕生日のケーキも食べられるし!good

 

ラッキーなんですね♪

夏はロケーションがお勧めですが、

冬は室内でも楽しめますよ♪

 

K_01_YPS_3061.jpg

 

かわいい小物と一緒に撮影をしたり♪

カメラマンのトミオ&カメラマンのヨッシーが夜中の12時まで頑張って作った

撮影セットでの撮影も大好評です❤

お誕生日_0945.jpg