2015年1月アーカイブ

赤ちゃんの写真♡

 

伊藤です!!!

 

最近伊藤率が多めですが、みなさん一緒に楽しんじゃいましょう!(^^)

ハッピー♪!

 

最近私は読書をしています!(社長から借りました bookhappy01 )

一人は快適なんですが!

 

寂しい!!!

 

本はお友達なんですよ(笑)

ちゃんと人間のお友達もいますのでご安心をcherry

 

は~い♪

 

DSC_5916.JPG

 

かわいい赤ちゃん♡

にこにこが上手!!

癒されます(^^)

 

DSC_5931.JPG

 

わーおっ!!!

 

にこにこがあふれています!!happy02

本当にお上手♪♪♪

 

赤ちゃんの撮影は本当に楽しいですよ♪

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんも本当に楽しいですし、幸せな時間となりますよ♪

 

赤ちゃんも時間によっては眠かったり、慣れない場所で驚いてしまったりと、

その時その時で表情が違うと思います。

やなぎだ写真舘では再撮影も無料でしていますよ(^^)

泣き顔もかわいいですが、やっぱり笑顔が一番!という方はぜひ!再撮影のお声掛けもして下さいね♪

 

もうすぐ2月となりますが、百日の予約もたくさん入ってきましたよ♪

せっかくだから弥彦神社撮影したいです

と言って下さるお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)

 

ご祈祷に行かれるのであれば、

弥彦神社撮影しちゃいましょうよ!

冬でも温かくしてお外で撮影も出来ちゃいますよ♪

冬生まれの赤ちゃんだからこそ!雪景色での撮影が記念になるんですよ(^^)

 

大雪の場合室内での撮影となりますが、

晴れた時にはお外に行きましょう!!

 

いつでもお声掛けくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

目標!

こんばんは!

伊藤です!

 

今日は私の大好きな観光撮影が、、、

雪の為なくなりました(涙)

 

でもめげません!

 

今日も素敵な出会いが沢山ありましたよ♪

20代で出会う人が一番肝心なんだとか!?

 

私も最後の20代大切に過ごします(^^)

 

 

はい♪

先日撮影致しました、

スタッフ目標の個人写真です(^^)

 

DSC_7030.JPG

 

最初は兼古さん!(^^)

一番若いスタッフなんです!

笑顔弾けてる!!!!

うらやましいぃ!happy02

とっても頑張り屋さんで、優しくて、おもしろくて♪

ほんわかした女の子ですよ(^^)

そしてスタイル抜群で、手足が長い!run

平成生まれは違いますね~diamond

 

忍耐強さは誰にも負けません!

 

そんな強い彼女!

目標も純粋で素敵!

 

ちなみにお団子ヘアに刺さっているのは、

 

小鳥ちゃんです♪

 

みんなから愛される彼女だからこそ♪

みんなからイジられるんです♪(笑)

仲がいい証拠note

 

次のスタッフは誰かな?(^^)

お楽しみに~♡

 

インフルエンザには気をつけて下さいね!

 

婚礼の打合せ

こんにちは しもとりです

新年が明けて もう1ヶ月が経ちますね

弥彦は積雪が無く お天気のいい日は春を感じさせる日もあり

過ごしやすいですね

さて もうすぐ撮影となりますご婚礼の打合せ風景を

今回も載せさせていただきますよ

_DSC4020.JPG

ご予約当初は「色打掛だけでいいかな」と

おっしゃていた新婦様

_DSC4009.JPG

沢山の衣裳を試着して

「これ!!」という衣裳を決めました

そして新郎様のご希望で白無垢も着ることになり

ヘアースタイルもお母様と意見を出し合いながら

_DSC4036.JPG

打合せました

このように本人だけでは沢山の「いい」が多くて

悩まれる方がほとんどです

新郎様やお母様 ご家族様と一緒に

意見を出し合うことで

より良いかたちで本番を迎えられます

ぜひ衣装選びやヘアースタイルの打合せは

ご家族揃って来て下さいね

_DSC4040.JPG

 

弥彦の和

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日も!神社を走って観光撮影に行って参りました!!

 

神社で?走る?

この2つのワードは正反対のような感じがしますよね?(^^)

 

そう!

だって神社は穏やかに歩いていきたいですもん!♪

 

が!しかし!私は走るのです!(^^)

弥彦神社で走っている人を見かけたらそれは私と思ってもいいかもしれませんね♪

 

 

さて!

先日成人振袖の展示会を開催致しましたが、

そのチラシを見て頂いた方はもうご存じかと思いますが!

 

_DSC1774.JPG

 

あ!

これは!

 

_DSC1861.JPG

あら!

素敵な茶碗!

 

 

 

そうなんです!(^^)

 

 

弥彦のやなぎだ写真舘では!

成人振袖展示会中に

お抹茶をお出ししているのです(^^)

 

さすが!弥彦!

さすが!やなぎだ写真舘!

さすが!やなぎだお母さん!

 

このお抹茶のアイディアはやなぎだのお母さんが出してくれた案なのです(^^)

 

素敵!

 

 

お抹茶と弥彦のイメージがぴったりですよね♪

 

そして!

お抹茶を立てるのは!

_DSC1807.JPG

 

そう!私たちスタッフです♪

 

 

ご安心を!

 

_DSC1775.JPG

 

ちゃんと先生から習いましたよ♪

先生かっこいい!♪

_DSC1783.JPG

 

急なお願いでしたが、優しく、丁寧に教えて頂きました(^^)

先生!本当にありがとうございました!

 

 

 

_DSC1798.JPG

 

 

2月、3月にも成人振袖展示会を開催致します♪

お抹茶と一緒にいかがですか??(^^)

私も自分で立てたお抹茶を味見してみましたが!

おいしかったです!

 

 

 

 

成人振袖展示会!

こんにちは!

伊藤です(^^)

今朝弥彦では!

sunrain が出ていたようですよ~(^^)

幸せですね~heart

そんな幸せいっぱいの弥彦で!

本日!

成人衣裳展示会をしております♪♪♪

 

再①成人チラシ裏new2.jpg

_DSC1837.JPG

ご来場特典に、ご成約特典に盛りだくさんですよ♪

みなさんお待ちしております(^^)

 

そして早速お客様のご来店です♪

 

_DSC1856.JPG

 

いつもお世話になっております♪(^^)

いろいろな着物を試着して

_DSC1854.JPG

 

携帯で撮影をして相談をして(^^)

確定となりましたよ♪

ありがとうございました♪

_DSC1841.JPG

 

特典の髪飾りも見て頂いて♪

楽しい時間となりました♪

 

2月14日(土)~16日(月)

3月22日(日)~28日(土)

 

今日ご来店出来なかった皆様もまだチャンスはありますよ♪

いつでもお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

やなぎだ写真館の目標!

こんばんは~

伊藤で~す(^^)cherry

 

今日も元気いっぱいですよ~♪♪

 

はい!!!

 

今年のやなぎだ写真舘のスタッフ目標です!!!!

 

DSC_6977.JPG

 

目標を達成できるようにがんばりましょう!!!

 

 

そして!

 

 

 

DSC_7078.JPG

 

じゃじゃーん!!shine

 

wine マダムキラー heart04sagittarius加藤さんにも撮影をお願いしちゃいました(^^)

いつも美容ご案内をしてくださる素敵な方shineなんです♪

 

キメ顔で決めてくれましたよ♪

かっこいい!!spadediamond

 

やなぎだ写真舘は

おめでたいアイテムがたくさんありますので、こんなに素敵な写真になりましたよ(笑)!

 

後日スタッフのおもしろ写真もアップしますね♪

 

 

 

成人衣裳展示会♪

こんばんは!(^^)

 

伊藤です!

 

今日も私は神社をひたすら走っておりました!

そう!得意の観光撮影の準備の為です!

運動不足のため、毎日筋肉痛です。。。

 

なんか若返った気分になります!(^^)

 

そう!

私だって若かったのです!♪

成人式だって出ましたよ(^^)

 

そう!その大切成人式のお知らせです

成人チラシ表new.jpg

 

 

やなぎだ写真舘では

25(日)

14(土)~16(月)

22(日)~28(土)

※水曜定休

こちらの期間で成人振袖の展示会を開催致します~!

 

当日、ご成約の方には素敵な特典が!

当日、ご来場の方にも素敵な特典が!

 

楽しみですね♪

弥彦の成人式は夏ですので、ぜひ着物を見たい方にはおすすめ!

三条、長岡、燕の方々も、まだ着物を選んでいない方や、悩んでいる方にはおススメ!(^^)

もう撮影は終わったけれども、もう一度撮影をチャレンジしたい!

 

そんなあなた!

 

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

こんにちは赤ちゃん♪

こんにちは!

伊藤です!♪

今日は天気がいいですが寒い!さすが大寒ですね!

このまま道路に雪が積もらない冬であってほしいですね♪

早く春よこい!(^^)

 

またまたかわいい赤ちゃんのご紹介をしちゃいます♡

YPS_4092.JPG

 

こちらのお写真!

いいですよね~

とってもいい瞬間ですね(^^)

3人それぞれの表情が本当にかわいいです♪

 

百日記念もこういうカジュアルな兄弟写真も人気ですよ(^^)

ご自宅にあるおしゃれなお洋服で、色の系統も合わせると尚おしゃれ★

 

もちろん当館にある着物を着て、兄弟みなさん着物スタイルでの撮影も弥彦は人気です♪

YPS_2885.JPG

みなさん好みがそれぞれありますので、

こんな感じ、、

こんなイメージ、、、

など、要望がありましたら、ぜひお気軽にご相談下さいね(^^)

 

小さい時の兄弟写真はぜひ残して下さいね♪

こーんなに一生懸命なかわいい姿が残りますよ♪

 

 

 

お誕生日♪

こんばんは♪

伊藤です(^^)

最近は、大人の階段を上り続けています!!!!

今日も雨の中の観光撮影を頑張ってきましたよ★

神社を走りまわっています!!

 

はい♪

そんな私も今年!あの節目の年を迎えます!

甘いものが食べられなくなったり、、、
手が乾操してかさかさになったり、、、

 

もう準備OKです(笑)

 

そう!みんな毎年お誕生日を迎えるのです!

 

DSC_6382.JPG

 

 

は~い♡

かわいい女の子です♪

もう1才のお誕生日の撮影は当たり前の時代になりましたね♪

かわいいドレスや、タキシードを着ておめかししちゃいましょうね♪

思い出となる、ケーキや、おもちゃ、お気に入りのお洋服のお持ち込みもOKです!

 

いつでも遊びにいらして下さいね♪

 

みなさんカゼだけひかないように!!

素敵な花嫁さん♡

こんばんは!

伊藤です(^^)

最近はカゼひきさんが多いようです!!

みなさんもお気を付け下さいね。

ちなみに私は元気です♪♪

 

今日も楽しいお知らせをしちゃいますよ~♡

 

またまたやなぎだ写真館では婚礼撮影のオンパレードなんです!

 

先日衣裳選びにご来店下さいましたお客様をご紹介(^^)

_DSC7408.JPG

うわ~♡

目が大きくてかわいい花嫁さんですね♪

このような感じに打合せをしますよ♪

本番のイメージができますよね(^^)

_DSC7416.JPG

色々衣裳を着て、

 

_DSC7414.JPG

 

自分に合った色を

一緒に探してましょうね♪

 

 

心配な方は、お母さんに写真を撮ってもらって、

_DSC7412.JPG

自宅でゆっくり考えて頂いても大丈夫!

お写真にも残る大切な花嫁姿ですから、じっくり、ゆっくり考えて下さいね(^^)

 

気になる方はぜひお問合せ下さい♪

 

弥彦で成人式♡

こんばんは!

伊藤です!(^^)♪

今は雨が降っています!雪がどんどんなくなりますね♪

 

はい!

新成人のみなさーん!

おめでとうございます!(^^)

楽しい成人式でしたか??♪

いいですね~20歳って♡

うらやましい!

弥彦のやなぎだ写真館でお支度をしてくれた女の子をご紹介いたします♪

 

_DSC4006.JPG

 

きゃー!!かわいい♡

雪がハラハラふってきちゃいましたが、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました♡

やなぎだ写真館でも振袖のご用意をしておりますよ♪

お支度だってしちゃいます♪

撮影だってしちゃいます♪

撮影はもちろん!

弥彦神社でのロケーションもできますよ♡

 

気になる方はぜひ!!!!

お問合せ下さいね♪

もうすぐ成人の皆様に素敵なお知らせができそうです(^^)

ブログ要チェックですよ!!!

 

お楽しみに♡

弥彦で初宮記念♪

こんにちは!

伊藤です(^^)

今日は雨ですが、おかげで雪がなくなりそうです♪ ハッピーheart04

 

はい!

冬産まれのかわいい赤ちゃん達にお知らせですよ~♪

 

やなぎだ写真館では、弥彦神社での百日記念撮影もしているんですよ!

そう!でもです!snow

 

_DSC2426.JPG

 

わぁ~!(^^)

 

雪景色と神社の背景が本当に素敵!

また着物がはえますね!

 

日本ですから、やはり神社での撮影はしておかないと(^^)

 

寒い冬ですので、みなさん温かくして撮影に行きますよ♪

 

こちらの赤ちゃんは、スタジオでの撮影の時は

 

YPS_4774.JPG

 

こんなにかわいい笑顔を見せてくれましたよ♪

もう神社に着くころにはスヤスヤです♡

スタジオでがんばってくれた証拠ですね♪

 

大雪や、雨の時は撮影に出ることができず申し訳ないのですが

天気の状態がいい時には

 

ぜひ!!!

弥彦神社で撮影しましょう!(^^)!

 

赤ちゃんの撮影ではたくさんの不安な事があると思いますが、

やなぎだスタッフになんでも聞いて下さいね♪♪

 

 

こんにちは、タケです。

今日の新潟はお天気になり、道路の雪もだいぶ融け、

初詣にはぴったりの日となりました fuji

みなさんは初詣に行かれましたか?

初詣はご家族揃ってお参りする方も多いのではないのでしょうか?

家族揃って何かをするって本当素敵ですよねshine

 

さて、ご家族揃ってすることと言えば、お誕生日会 birthday

1年に1回、

産んでくれた親に感謝し、

成長してくれた子供への喜びを感じることのできる特別な日

ですよね。

毎日一緒に過ごしているとちょっとした成長って気付きにくいのですが、

アルバムを見返すと成長して変わっていることが分かりやすいですよね。

さらに、お誕生日プレゼントお気に入りのお洋服を着て

一緒にお写真に残すことで、さらに大切な一枚になります camera

 

毎年お誕生日撮影をして頂いている方なんかは

『ママパパの老後の楽しみ happy01

なんておっしゃって、撮影毎にアルバムを見返していますよflair

 

しかも、やなぎだ写真館では、主役のお子様を囲んでなら

ご家族写真も撮影料の追加はないんです!!

なのでお子さんのお誕生日記念にご家族も一緒に撮影、

楽しい時間を共有しましょう happy02

 

バースディ.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もやなぎだ写真館・美容室ミックスラボ スタッフ一同力を合わせて皆さまの

心に残る素敵な思い出を作っていけるように

頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

さて、今年も皆さまに届いたでしょうか??

やなぎだ特製年賀状shine

今年も皆さまにとっておきの企画をご用意しております!!

「2015 家族写真!!」~10年後に届く家族の言葉~

やなぎだ写真館では家族写真はもちろん、時空箱(ときのはこ)という

弥彦神社で行われている事業のひとつで、10年後に大切なへ手紙が届くように手紙を書こうという

企画もしております!!shine

そして、そして、なんと!

家族写真を撮ってくれた方にはやなぎだ特製カレンダーもプレゼントしちゃいます!!

そんな嬉しい特典が付いてな、なんと3500円!!(税抜)

家族の写真がカレンダーになるってとっても素敵ですよねlovely

私も欲しくなっちゃいます!!

皆さま、ぜひぜひ新年の年明けとともに家族みんなのHAPPYな笑顔を撮って下さいね!!

ブログ用2.jpg

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。