弥彦で初宮記念♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

今日は雨ですが、おかげで雪がなくなりそうです♪ ハッピーheart04

 

はい!

冬産まれのかわいい赤ちゃん達にお知らせですよ~♪

 

やなぎだ写真館では、弥彦神社での百日記念撮影もしているんですよ!

そう!でもです!snow

 

_DSC2426.JPG

 

わぁ~!(^^)

 

雪景色と神社の背景が本当に素敵!

また着物がはえますね!

 

日本ですから、やはり神社での撮影はしておかないと(^^)

 

寒い冬ですので、みなさん温かくして撮影に行きますよ♪

 

こちらの赤ちゃんは、スタジオでの撮影の時は

 

YPS_4774.JPG

 

こんなにかわいい笑顔を見せてくれましたよ♪

もう神社に着くころにはスヤスヤです♡

スタジオでがんばってくれた証拠ですね♪

 

大雪や、雨の時は撮影に出ることができず申し訳ないのですが

天気の状態がいい時には

 

ぜひ!!!

弥彦神社で撮影しましょう!(^^)!

 

赤ちゃんの撮影ではたくさんの不安な事があると思いますが、

やなぎだスタッフになんでも聞いて下さいね♪♪