百日記念!

投稿日:

こんばんはー!!!

伊藤ですhappy02

 

今日は紫芋せんべいを食べました(^^)

 

今日は短めに!diamond

 

かわいい女の子のご紹介です(^^)

 

YPS_9645.JPG

 

きゃーかわいい!!!

ピンクの掛着がよくお似合いです!!♪

 

赤ちゃんって癒されますよね(^^)

 

最近やっと私も赤ちゃんを好きになれました(笑)

きっかけは!

 

やなぎだ写真舘の社長のお孫さんが

事務所に毎日いるからでーす!!!heart04

 

本当にかわいくてかわいくて、、、

 

めろめろなんですlovely

 

泣いてもかわいい、笑ってもかわいい、本当に赤ちゃんのパワーってすごい!!!!

 

百日記念の撮影をぜひ!

やなぎだ写真舘で撮影しましょう!!!!

 

※ 写真の赤ちゃんはお客様です(^^)

社長のお孫さんではありませんheart01