弥彦神社で初宮撮影♪

投稿日:

こんばんは!

 

昨日、

中国人と間違えられました伊藤です(^^)

 

弥彦神社に得意の観光撮影に行った時、

 

『 アナタ、チュウゴクジンデスカ? 』

 

と話しかけられました!驚きです♪happy02

 

はい♪

最近は本当に天気がいい!(^^)

百日記念での神社撮影もかなり増えてきましたよ♪

DSC_9623.JPG

 

みなさん楽しそう!この『 寄り感 がたまらなくいい!!

DSC_9662.JPG

 

美男美女ですね♪

赤ちゃんの泣き顔も思い出になるんですよ♪(^^)

 

DSC_9631.JPG

 

おじいちゃま、おばあちゃまとも一緒に撮影しましょう(^^)

こんなにやわらかい表情になりますよ♪

やっぱりお孫さんはかわいいんです!♡

DSC_9599.JPG

 

一人撮影もよく頑張ってくれましたよ♪

おめめがクリクリdiamond

 

皆さんもぜひ!

弥彦神社で家族写真を撮影しましょう♪

本当に本当におススメですsun

 

ここで休館日のお知らせです

 

18日(水)と19日(木)

は休館日となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。