春の七五三始まりま~す

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も春かと思うくらい新潟はお天気が良いですね sun

そんな素敵な本日、ともやくんが七五三撮影 に来てくれました。

春七五三.jpg

 

元気いっぱい撮影できましたよ shinecamera

撮影中は「ハッピー☆」と最近のお気に入りの言葉?を

何度も言ってくれて、私たちも幸せな気分になりました happy01

ともやくんありがとうheart04

 

 

さて、

「今の時期に七五三?」

と思われる方も多いと思いますが、

実は今の時期も七五三撮影は人気なんです!!

 

「昨秋撮影しようと思っていたけど、時間が取れなかった・・・」

「子どもが早生まれなので、撮影する時期が分からない」

などなど、人気の理由はさまざまです。

 

そんな皆さまお待たせしました!!

毎年大人気企画

弥彦春の七五三撮影 ~春うさぎ~

始まりま~す。

桜やつつじ、若葉がきれいな春の季節、

一緒にロケーション撮影に出かけちゃいましょう run

もちろん、弥彦神社での撮影 も出来ちゃいます。

キャンペーン期間は6月末までとなりますので、

「プールの始まる前に撮影したい」

と、髪を切る前・日焼けする前の色白ちゃんで撮影できます。

 

みなさん一緒に春の陽気に誘われてスタジオを飛び出しちゃおうcherryblossom

 

2015春うさぎ_2.jpgのサムネイル画像