ホワイトデー☆

投稿日:

 

こんにちは!

お久しぶりです、兼古です!

最近なかなかブログにお顔を出さず、申し訳ございません・・・crying

最近の兼古は冬に食べ過ぎてしまったのでダイエットを考えてます!笑

弥彦山にでも登って目指せナイスボディー!!笑

(毎回食べ物かダイエットのことを書いてる気が・・・?!)

皆さまも、寒い冬も終わり、暖かい時期になってきたので、ぜひ弥彦山など、

アウトドアをしてみはいかがですか?♪♪

 

さて、お話が変わりますが。

本日!なんと!弥彦で噂のイケメン!みのやの社長様からホワイトデーでしたので、お返しを頂きましたっ!!

クラゲまんじゅうnotesですっ!

とっても可愛らしいお返しですよねheart02

山形にある水族館のお土産とのことです!

やなぎだ写真舘の女性スタッフ一同喜んでおりますhappy02note

ごちそうさまでしたshine

みのや社長ホワイトディ2.jpg

記念に女性スタッフとみのや社長様とパシャリshine

伊藤スタッフは支度中でしたので入っておりませんweep

今度はぜひ、女性スタッフ全員で写りましょう♪

 

以上、今日の出来事でしたlovely