お誕生日♪

投稿日:

こんにちは!

伊藤です(^^)

 

3月ももうすぐ終わっちゃいますね!!❀

3月といったら、

やなぎだ写真館では、

かよこお母さんと、久美さんのお誕生日なんです!(^^)

キャー!

_DSC4743.JPG

 

社長はこの時、ウォーキングにいっておりました(^^)

毎日続けているんですよ!

すごいですね(^^)

 

 

本当におめでとうございます!

3月生まれの方って、ひな祭りの関係もあり、

女の子らしい月でいいですよね♪

うらやましい!

 

私は8月生まれなのですが、

しし座!

そして干支は

うし年と!かなり強い感じなんですよ!

 

お母さんと、久美さんがうらやましい!♪

 

はい♪

 

先日お誕生日撮影にいらして下さいました女の子です♪

DSC_5729.JPG

 

か!かわいい!!

ハーフちゃんみたいですね♪♡

 

自宅にある、かわいいおもちゃも持ってきてくれましたよ(^^)

そして、かわいいカチューシャをつけています♪

女の子はカチューシャやリボンでおめかししちゃいましょう♪

 

男の子だって、最近はチョウネクタイをつけて来てくれますよ♪

 

やなぎだ写真館でも、かわいいアイテムが増えるように、今進めていますよ~♪

より、かわいいお誕生日撮影ができるようにしていきます♪(^^)

 

1才のお誕生日の時期が、一番変化の見える時ですよね♪

おすすめの撮影です♪