成人振袖展示会!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です(^^)

 

今日も天気が良くて気持ちいい!!

私は朝早くに、よしひろカメラマンにタイヤ交換をしてもらいましたよ♪

 

私は一人暮らしをしているので、やなぎだ写真館のみんなが心配してくれるんですよ!!

うれしすぎっ!!

 

やなぎだのお母さんは、

帰りが遅くなった日には、

私の為にご飯を作ってくれたり、、

 

社長は、私の今住んでいるアパートを探してくれたり、、

 

もう、みんな優しい!(涙)

 

感謝!

 

はい♪

今日も素敵なお客様のご来店です!

_DSC5069.JPG

後ろ姿のみの撮影でしたが、

 

かわいい感じが伝わります♪

 

弥彦の女の子は、賢くて、素直で、とーってもいい子たちばかりです♪

そして美人!

 

いろんな着物を着て

 

たくさん悩んで、素敵な一着を決めましたよ♪

_DSC5079.JPG

 

霜鳥さんも楽しそう!!

 

 

そして!

 

_DSC5090.JPG

お抹茶も!

_DSC5098.JPG

竹内さんが頑張っています!(^^)

真剣です!(笑)happy02

素敵っ!

_DSC5100.JPG

 

明日で衣裳展が終了になります!!!

みなさん気になる方はぜひ!ご来店下さいませ♪