2015年4月アーカイブ

弥彦の婚礼!大人気!

こんにちは!

伊藤です!

今日は夏のように暑い日ですね!!sun

水分はたくさんとって、日焼け止めをしっかりぬって

暑さに負けない体作りをしましょうね!

 

はい!

今日も『 婚礼 お話ですよ!!

たくさん紹介したい方がいらっしゃって日々悩んでおりますが、

本日は!!!

 

こちらのお二人!

DSC_0489.JPG

 

!!

すごくかっこいい!!

そしてお美しい!!!

 

ザ!新郎新婦といった感じですね!

お二人の強い愛情が伝わります!!

とても楽しい会話をしながら拝殿まで歩いていきましたよ♪

そしてまた天気がいいこと!!sun

 

幸せいっぱいです!!

 

 

そ! そして!!!!

 

DSC_0739.JPG

 

 

わ!

わーーーーおっ(笑)happy02

 

まさかの新郎さんまで『かつら』です!!(笑)

 

すごく楽しそうな写真!!

いや!とっても楽しかったのです!(^^)

このポージングがまた最高!fuji

 

こちらの新郎さんのかつらは、

新婦さんがご用意くださいましたよ♪

1枚目のお写真と、2枚目のお写真のギャップがたまらなくいいですね(笑)♪!!

 

とーっても楽しい時間をありがとうございました♪

こんな写真が撮りたい!こんなポーズをしたい!

など要望がございましたらなんでもご相談くださいね(^^)

 

 

~休舘日のお知らせ~

4/30(木)休舘日

とさせていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

(4/29(水・祝)は営業いたします)

楽しいやなぎだ写真舘

こんばんは!!

伊藤です!!

 

最近は、私の天敵の紫外線が強すぎます!!sun

これ以上ほくろが増えないようにがんばります!!!

 

さて!

先日素敵なお客様がご来店下さいました(^^)

s_4747.jpg

 

 

あら!

これは最近流行の『ランニングマン』じゃないですか!!!!!

 

お上手です(^^)shine

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

業務終了後、

よしひろさんと、竹内さんと、兼古さんと、私でお茶をしているとき、、、cafe

 

s_6977.jpg

 

やっちゃいましたよ(笑)

 

兼古さんはリズム感が、ちょっとあれなようでして(笑)

運動神経抜群なよしひろさんがアドバイスをしてくれました♪

s_6975.jpg

 

竹内さんと、私は大爆笑!!(笑)

疲れもふっとんじゃいました(^^)

 

写真の二人も楽しそうheart01

 

この『ランニングマン』を見たい方は

ぜひ!

やなぎだ写真舘の

よしひろさんと、兼古さんまで♪

 

 

 

 

始まりました!!

 

みなさま、こんにちは兼古です!

今日はすごくいいお天気で、やなぎだ写真舘の窓全開にしてました!happy02

涼しい風と暖かい日差しでのんびりポカポカnoteとても気持ちいい朝を迎えられましたlovely

そして!!

本日から始まりました!!

Happy Charmモデル撮影ですよ~!!

みなさまお久しぶりで懐かしくてとても嬉しいのと、着物・ドレスに着替えた時の可愛さに

兼古か・ん・げ・き・・・cryingshine

みなさま、Happy Charmをどうか楽しみにししてて下さいhappy02note

あとですね!!

本日、運命的な出会いがあったんですよshine

記念にということでスタッフも一緒に入っ撮らせて頂きました~!!lovelyheart01

150424DSC_1487.jpg

ぱしゃりcamerashine

 

みんないい笑顔ですねshine

(左奥にいる人は今日初めてカメラを使ったので緊張のあまり顔が強張っています・・・(笑))

 

そして明日もモデル撮影行いますよ~!!

可愛い・かっこいいモデルさんたちと撮影できるのがとても楽しみです~~lovelyheart02

 

以上兼古でした!!

お誕生日!

こんばんは!!!!!

 

伊藤です!!!!(^^)

 

私は最近楽しいことがありました♪diamond

楽しくて夜も眠れません(^^)

ハッピーなんです!

 

さて!

ハッピーバースデー!!!

 

DSC_9783.JPG

 

お誕生日おめでとうございます!!!

素敵なご家族様にお会いできました(^^)

おしゃれで、美男美女で最高ですね♪

 

家族写真って本当にいいですよ♪

お誕生日のお子さんを囲んで撮影するなんて最高ですよね♪

記念日はたくさんありますよね♪

七五三、入学、百日、還暦、、、

などなどありますが、

主役さんを囲んで家族写真もぜひ!しちゃいましょう(^^)

 

月日がたつとその良さがわかりますよ(^^)

 

大人気!家族婚!

こんばんは!

 

伊藤です!!

大変です!

婚礼ラッシュで、やなぎだ写真館は大変な事になってきましたよ!!!!!

久美さん霜鳥さんがとても忙しそう!!!

わたくし伊藤もがんばらなくては!!

 

とりあえす最近

パパラッチ伊藤!

という名がつきましたので、

素敵なお二人をご紹介させて頂きます♪

 

実はお仕事の関係でお二人の事は知っているんですheart

やなぎだ写真館を選んでいただきありがとうございました!

_DSC4924.JPG

 

わ~!

もう素敵!!

 

素敵っ!

色白さんなので、白無垢が本当にお似合い!!

新郎さんも、白をかっこよく着こなしてくれています!

_DSC4935.JPG

 

久美さんは、もう何百人の衣装合わせをしているんですかね~。

がんばっています!

_DSC4937.JPG

 

そう!

新郎さんも着付しているところを真剣に見つめています!

お二人の大切な結婚式ですからね!

 

_DSC4971.JPG

 

そう!

後姿も大切です!

前の柄と、後ろの柄は違いますし、

花嫁さんの後姿の撮影も大人気なんですよ!

『こんな撮影がしたい!』というご要望がありましたらぜひ!!

お声掛けくださいね♪

 

_DSC4953.JPG

 

かっ!かわいい!!

やっぱり花嫁さんは笑顔がいいですよね♪

 

_DSC4979.JPG

 

最後は、ご丁寧に挨拶をしてくださいました♪

婚礼の打ち合わせは本当に幸せいっぱいで、笑い声がたえませんよ(^^)

やなぎだ写真館では、ヘアメイク着付、撮影だけではなく、

プロデュースもしちゃいますよ♪

 

『何からすすめればいいんですか?』

と、みなさん声を掛けてくださいます(^^)

お二人に合ったプランをご紹介させていただきますので、

どんなことでも聞いてくださいね♪

 

お待ちしております!!!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

こういうやり取りも記念になりますよね(^^)

 

 

 

始まりますよ~!!

 

こんにちは!兼古です!!

今日は春服を着てきましたcherryblossom

あまり、春服のような淡い色を着ない兼古ですが「いいね、その服。」と言われうきうきな1日でしたhappy02heart02

これからどんどんいろんな服装にチャレンジしようと思ってます~note

みなさんもぜひ春服を着てらんらんと街に出かけましょう!!

(まだ4月中旬は春シーズンですよ!bleah(笑))

150420 1.jpg

 

 


 

さてさて、みなさま・・・。

突然ですが、覚えていますか?

1・2・3月に行われたあの一大イベントを・・・。

そう!!振袖衣裳展示会です!!

150420_2_5月向け成人チラシ表.jpg

大好評なため、5月8月も行いますよ~!

5月は4日(月)5日(火)の祝日に開催します!! 

まだ振袖を決めていない方、成人式に出る方で可愛い振袖を着て出たい方、

やなぎだ写真館ではスタッフが皆さまのご相談・疑問なところに親切丁寧に答えますよ~!!

また、祝日なので県外で里帰りしているお客様にもおススメですnote

150420_2_DSC6046.jpg

150420_2_DSC6159.jpg

150420_2_DSC_1239.jpg

そして、振袖を選んだらこんな素敵なヘアメイクと着付けで素敵に写真を撮りましょう!!

神社での撮影は特に神秘的で魅力的ですよ!!heart

 

みなさま、ぜひぜひ振袖をご覧にやなぎだ写真館にお越しくださいlovelyheart02

 

 

 

 

Happy Birthday!

 

こんにちは!兼古です!!

最近雨が降っていていやですね~crying

でも雨の日のあの静かな感じも結構好きなんですよね♪

私の好きなジ○リの映画の中でも結構雨の日のシーンが多いですよね♪

私はちなみに雨が降ったら家で映画鑑賞してますhappy02

主にジ○リですcatface

皆さまも雨の日は映画を見たり好きな本を見たりなどしてみてくださいねnote

 

さて!!本日は何の日かわかりますか!!?

そう、やなぎだ写真舘スタッフの竹内さんのお誕生日です!!

みんなに愛されてる竹内さん。

お仕事を一生懸命頑張る竹内さん。

いつもありがとうございます!crying

そしておめでとうございますshine

150418_DSC6272.jpg

おいしいお花見お弁当をみんなで囲んでお誕生日会をしましたdeliciousnote

私に関しては目つぶってますが・・・笑

専務は撮影に出ておりここには不在ですweep

ですが、とても楽しい誕生日会でしたnote

 

そしてそして!!本日来て頂いたお客様も竹内さんと同じ誕生日のかわいい女の子が!!

150418DSC_8964.jpg

じゃーん!!なんて笑顔が可愛い女の子なのでしょうか!!lovelyheart04

目が合うたび笑いかけてくれるのでキュンキュンしっぱなしでした!!

そしてパパママも美男美女!!heart04

絵にかいたような家族です!!

150418_DSC_9008.jpg

 

さらにさらに!!

実はこのくまのきぐるみ・・・

パパが手作りしたんですよ~!!shineパパすごいですweepheart04

パパの愛情たっぷりのきぐるみを着て可愛い撮影をした一日でしたlovely

 

皆さまもぜひ楽しくて、嬉しい、そんな家族の思い出を残しに来て下さい。

やなぎだ写真館はみなさまの思い出作りのお手伝いをします。shine

お待ちしておりますよ~happy02!!

婚礼が続きます!

こんばんは!

 

伊藤です!!

ただ今、

よしひろカメラマンと、竹内カメラマンと、私の3人で事務所にいます(^^)

楽しいshine

うどんを食べに行こうか、どうしようか話をしていますsmilerestaurant

やなぎだ写真舘はみんな仲良し!sun

 

はい!

 

今日も素敵なお二人のご紹介!

DSC_1274.JPG

 

昨年前撮をしてくださったお二人です♪

今回は挙式の打ち合わせです!

かつら合わせをして楽しそう!(^^)

DSC_1313.JPG

 

衣装を着て、イメージを膨らませます!

新郎さんは写真を撮ってくれています♪

この打ち合わせ風景も素敵な思い出ですよね♪

DSC_1298.JPG

 

いろんな白無垢がありますよ!

ピンクが入ってかわいいですね!

DSC_1318.JPG

 

久美さんと相談中typhoon

携帯で写真を撮ると、見比べられるのでいいですよ(^^)

 

DSC_1337.JPG

 

はい!

 

綿帽子をかぶって、本番のイメージができちゃいます♪

 

このような打ち合わせをしますよ(^^)

 

実際着用してみると、自分に似合うか似合わないかが判断できて、

とてもいい時間となりますよ(^^)

 

みなさんもぜひ!

衣装見学にいらしてくださいね(^^)

 

とっても楽しい時間をありがとうございました!(^^)

 

 

そしてお知らせです!

 

明日明後日と休館日となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

婚礼衣装合わせ!

こんにちは!!!!cherryblossom

 

今日も元気いっぱいな伊藤です!(^^)

弥彦は桜が見頃を迎えてます!!!

風が吹くと花びらが、

ヒラヒラ~cherryblossomハラハラ~cuteと舞ってきれいですよね♪

 

はい!!

 

やなぎだ写真舘では婚礼の問い合わせのオンパレードです!!

今年は秋に集中しています!!

 

今日はこちらのお二人をご紹介!!

今回はミックスラボでカットもしてくださいました!

_DSC5854.JPG

 

どうなるのかな~?なんて新婦さんも見守っていますよ♪
衣装合わせに入る前に、カットもいいですね♪
みなさんもいかがですか?

※予約制ですよ(^^)

 

_DSC5861.JPG

カットの間は、新婦さんは衣装カタログを見ています(^^)楽しそう!


_DSC5882.JPG

 

新郎さんも久美さんも楽しそう(^^)

_DSC5894.JPG

 

おぉ!

かっこよく、すっきりしましたね!

_DSC5902.JPG

 

はい!

ここからは新婦さんの出番です!



この赤いフキが良いんですよね!

大人気の白無垢です!

 

_DSC5927.JPG

 

二人で着物を着て幸せいっぱいの笑顔です!(^^)

いいですね~

うらやましい!

 

また会いましょう!

やなぎだ写真舘ではたくさんの衣装をご用意しています!

ヘアメイク着付け、撮影とトータルプロデュースを致します!

気になる方はぜひ!お問い合わせください♪

 

 

 

サクラ満開!!

こんにちは~!!

みなさま兼古です!shine

昨日は弥彦の春を伝えるお祭り湯かけ祭りが開催されました!happy02cherryblossom

私、初めての経験だったんですが、お店の前に湯曳き車が来た時はとても感動しました~!shineshine

150412_2_DSC_0123.jpg

観光客の方もたくさんいて弥彦がとても賑わっていましたよ~!!

湯かけ2_DSC_0085.jpg

後ろの方がお湯をみなさんにかけてますhappy02

そしてちゃっかりとお湯をかけて頂きましたbleah

これで今年一年は幸せに過ごせますlovely

150412_2_DSC_0056.jpg

とくちゃんも社長と一緒に声を出して頑張っていましたよ~happy02すごいぞすごいnote

 

 

そして本日この晴天の下、桜が見事に咲いてます~note

わあ、なんとキレイなんでしょうshine

清々しい朝を迎えられましたcrying

150412_DSC_1075.jpg

桜の木の下でパシャリ!!camerashine

ちなみに本日の兼古のファッションも春カラーですsmileheart04

 

皆さまもぜひ弥彦に来て、春を楽しんで下さいdeliciousheart01

 

弥彦和婚!

こんばんは!

 

伊藤です!

春ですね!!

ウキウキしちゃいますね~!

入学式に、入社式に、やなぎだ写真舘も大忙しですよー!!!!

 

はい!

 

ブログにあげたい内容がたくさんありすぎて、ソワソワしていますが!

本日はこの方を!!!!

 

後姿のみOKを頂きましたので、遠慮なく素敵な後姿をご紹介!!

 

近々、結婚式を挙げられる素敵なお二人です

 

まずは新婦さんheart

_DSC3207.JPG

 

白無垢ですね♪

赤ふきがポイントなんです(^^)

 

そして!

 

_DSC3198.JPG

 

わぉっ!!

 

こちらはお初の打掛ではないですかー!!!

 

まだ誰もお袖を通していないかわいいい打掛♪

とってもカラフルでかわいいらしいですね(^^)

おしゃれに敏感な方にはぴったりの打掛です♪

_DSC3203.JPG

 

前の柄はこのような感じです♪

なんだか、かわいいパンダの靴下に目が行ってしまいますが、、(笑)
本当にかわいい打掛ですし、かわいい花嫁さんなんですよ(^^)

 

_DSC3213.JPG

 

そして新郎さんの後姿です!!spade

身長が高くて素敵な感じが伝わりますね♪

とにかく優しいお二人なんですよ(^^)

 

挙式日当日にまたお会いしましょうね♪

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

弥彦桜情報

こんにちは、タケです。

今日の新潟はお天気は良いものの、気温が上がらず肌寒いですね。

部屋の中にいるより、お外の方が暖かいなんて事も?!

まだまだヒーターが大活躍しそうですね。

 

さて、弥彦の桜情報を発表します cherryblossom

弥彦駅前、やなぎだ写真舘前の桜は見頃を迎えていますshine

しかし、

弥彦公園や弥彦神社の桜はまだ3分~5分咲きくらいなので

まだお花見されていない方、桜でのロケーション撮影をされていない方、

間に合いますよ!!

桜と一緒に、入園・入学撮影や七五三撮影すると、

自然と笑顔も満開に happy01

一緒にお外で撮影しましょう♪

弥彦桜.jpg

弥彦の入学式

皆さま!兼古です!!

新潟でも桜が咲いてきましたね♪

弥彦でも満開とまではいかないですが、ちらほらと桜が咲いてきましたnote

やっぱり桜は良いですよね。ほんのりピンク色のでとっても可愛いですし、

お料理にしたらさくらクッキー、わらびもち、さくらのコーヒー・・・・(じゅるりcatface

兼古の頭の中は花ではなく、団子の方に行くみたいですね・・・coldsweats01てへ

みなさんも人それぞれですがいろんな楽しみ方で桜を楽しんでくださいcherryblossomheart02

 

さてさて、本日弥彦では小学校と中学校の入学式が行われましたnote

そして、やなぎだ写真館では式に出席するママ達がお支度に来てくれましたheart02

ママ達がきれいすぎてママ達の子どもになりたかったのです!!crying

とってもとっても美しかったですheart02

s_4292.jpg

 

s_4293.jpg

 

そんな美しいママ達の子どもたちもとっても良い子たちでしたcryingheart02

小学校の入学のスタジオ撮影ではみんな、初々しくキラキラ輝いていました。

どんな小学生になるかとても楽しみですshine

s_2917.jpg

 

s_3028.jpg

 

それから、弥彦の中学校の入学式の撮影にアシスタントとして行ってまいりましたshine

中学は成長の変化がすごいありますから、あんなにぶかぶかな制服が3年生になると

ピッタリになっているんだと感じると早くみんなの成長が見たいと思いましたcryingheart04

 

本日入学されたみなさま本当におめでとうございます!!!

 

皆さまに感謝。

皆さまこんにちは、兼古ですnote

今日は入学式・入園式があったところがありましたねshine

みんなうきうき良い笑顔でとても幸せそうでみてるこっちも笑顔にhappy02!!

そして、撮影の時は楽しい笑い声が店内を包んでとても幸せな1日でしたlovely

そして、ふと「お祝い事や大切な日に、やなぎだ写真舘に来て頂いて想い出を作ってくれる人がいる。」

「想い出作りを一緒に出来る。」そう考えただけでなんて素晴らしいことなんだろうと思いました。

皆さんの楽しい笑顔。うきうきするようなお話。そして何より皆さんの暖かい応援。

そのおかげでやなぎだ写真舘はずっと頑張っていれるんだと感じました。

みなさんひとりひとりに感謝です。

本当にありがとうございます。

やなぎだ写真舘、まだまだこれからもみなさんと想い出作りをしていきますので

これからも宜しくお願いしま~す!!cryinghappy02heart02

 

斎藤様 1.jpg

 

山本様 1.jpg

いよいよ明日からです!!

こんにちは、タケです。

今日の新潟は1日を通して、ずっと雨でした rain

しかし!

昨日はお天気も良く、暖かかったので、桜が2分咲きくらいになりました happy02

暖かい日があると桜は1日で開花したりするので、本当気が抜けませんね。

そこが楽しみだったりもするのでしょうけれど・・・

 

さて、いよいよ明日からですね。

小学校・中学校の入学式 が始まるのは!!

しかも明日は地元弥彦の保育園も入園式なんですよ clover

みなさま、おめでとうございますshine

 

真新しいランドセルやカバンを担いで登校される姿はドキドキですね☆

また、新しい仲間や先生との出会いも楽しみですね。

そんな気持ちが伝わってくるので、私もいつもこの時期になると

フレッシュ な気持ちになります。

みなさんもそんな事ってありませんか?

特に!!

お写真を見るとそのときの思いやどんなことを考えていたのか

プレイバックしますよね。

この気持ちをお写真に残して、いつまでも忘れられない思い出にしましょう。

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています happy01

 

s_0225.jpg

 

 

入園・入学おすすめメニュー

 

① 前撮り or 後撮り プラン

 

式当日はバタバタしがち。

なので式の「前日までに」あるいは「後日」、撮影すればゆったり撮影でき、

お子様への負担も少なくなりますよ。

撮影代 5,000円(税別) (通常10,000円)

 

さらに!!

毎年大人気の桜でのロケーション撮影

追加料金なしで出来ちゃいます。

ご予約時に「ロケーション撮影もしたい」とお伝えください。

 

15入学メニュー.jpg

 

桜咲く・・・♪

こんにちは♪

最近暖かくなりましたねlovely

薄着でも気温がちょうど良く、快適なので最近春服が欲しくて仕方ない兼古ですhappy02note

春服をきて弥彦でお花見をしたいなぁと、考え中です・・・shine

 

お花見と言えば・・・。

やなぎだ写真舘の前にある桜の木に桜が咲いたんですよ~!!lovelyheart02

 

s6292.jpg

 

1_DSC6294.jpg

 

これから満開になるのが楽しみです。

そしてもう一つの楽しみ、

それは!!!

桜でのロケーション撮影!!

桜をバックに入園・入学撮影、春の七五三撮影、十歳の祝い撮影、成人撮影、婚礼撮影などなど

お客さんと一緒にロケーション撮影へ出掛けるのが楽しんです♪

桜は1年で今の時期だけ!

一緒に撮影しながらお花見に行きましょうcherryblossom

入園・入学おめでとう

こんにちは、タケです。

あっという間に4月ですね。

弥彦の桜も少しずつ咲いてきましたcherryblossom

弥彦の桜は4月上旬の「ソメイヨシノ」に始まり、

「八重桜」が盛りとなる連休前まで種々の桜を楽しむことができるんですよ。

また、弥彦山山頂には天然記念物の「ヤヒコザクラ」があるので

一度は見に来てくださいね happy01

 

さてさて、

今日は多くのところで保育園や幼稚園で入園式が行われ、

ご出席されたという方も多いはず。

みなさま、本当におめでとうございます。

 

新しい通園バックをさげ、少し大きめの帽子をかぶっている姿は

とってもかわいいですよねheart04

そんなキュートな姿のお写真、撮影されましたか?!

保育園、幼稚園で過ごす期間は、お子さんにとって

1年毎にとっても成長される時期です。

初々しい今の姿を残してあげると、卒園するころの表情と違うので

絶対におすすめですよ!!

 

やなぎだ写真館では5月10日まで

春の入園・入学キャンペーンを行っていますので

ぜひぜひ今のお子様の姿を未来に残してあげましょう。

 

s_9781.jpg

s_7309.jpg

お知らせ!!!

こんばんは!

 

伊藤です!!

桜がちらほら咲いてきていますよ♪

いいですよね~この季節!

大好きです(^^)

 

はい!!

大事なお知らせです!!

 

1月から3月に開催しておりました!

成人振袖展示会なんですが!!

 

かなり好評でしたので!!

 

な、なんと!!

 

5月8月にもやっちゃいますよ~!!!!!!!!

 

きゃー!!

 

これは!

驚きです!!

 

弥彦村の成人さん!

長岡の成人さん!

 

まだ間に合います!

 

ゴールデンウィークか、

夏休みにいかがですか??

 

お嬢様と都合が合わない方は、ママ友を連れて見学にいらしてください(^^)

実際、今回の展示会でもママが下見にこられた方もたくさんいらっしゃいましたよ!!

 

大切な娘さんのためにぜひ!

おまちしております♪

 

 

diamond5月4日(月)、5日(火)diamond

diamond8月8日(土)、9日(日)diamond

 

こちらのお日にちです!!

そして!

 

来年の、燕市、三条市の成人の当日着付けを!

 

三条地場産業振興センターで行いますよ!!

予約がどしどし入っています!!

 

会場でヘアメイク着付けができるなんて最高!!

_DSC4625.JPG

 

こんなにかわいくしちゃいますよ☆

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。