お知らせ!!!

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤です!!

桜がちらほら咲いてきていますよ♪

いいですよね~この季節!

大好きです(^^)

 

はい!!

大事なお知らせです!!

 

1月から3月に開催しておりました!

成人振袖展示会なんですが!!

 

かなり好評でしたので!!

 

な、なんと!!

 

5月8月にもやっちゃいますよ~!!!!!!!!

 

きゃー!!

 

これは!

驚きです!!

 

弥彦村の成人さん!

長岡の成人さん!

 

まだ間に合います!

 

ゴールデンウィークか、

夏休みにいかがですか??

 

お嬢様と都合が合わない方は、ママ友を連れて見学にいらしてください(^^)

実際、今回の展示会でもママが下見にこられた方もたくさんいらっしゃいましたよ!!

 

大切な娘さんのためにぜひ!

おまちしております♪

 

 

diamond5月4日(月)、5日(火)diamond

diamond8月8日(土)、9日(日)diamond

 

こちらのお日にちです!!

そして!

 

来年の、燕市、三条市の成人の当日着付けを!

 

三条地場産業振興センターで行いますよ!!

予約がどしどし入っています!!

 

会場でヘアメイク着付けができるなんて最高!!

_DSC4625.JPG

 

こんなにかわいくしちゃいますよ☆