桜咲く・・・♪

投稿日:

こんにちは♪

最近暖かくなりましたねlovely

薄着でも気温がちょうど良く、快適なので最近春服が欲しくて仕方ない兼古ですhappy02note

春服をきて弥彦でお花見をしたいなぁと、考え中です・・・shine

 

お花見と言えば・・・。

やなぎだ写真舘の前にある桜の木に桜が咲いたんですよ~!!lovelyheart02

 

s6292.jpg

 

1_DSC6294.jpg

 

これから満開になるのが楽しみです。

そしてもう一つの楽しみ、

それは!!!

桜でのロケーション撮影!!

桜をバックに入園・入学撮影、春の七五三撮影、十歳の祝い撮影、成人撮影、婚礼撮影などなど

お客さんと一緒にロケーション撮影へ出掛けるのが楽しんです♪

桜は1年で今の時期だけ!

一緒に撮影しながらお花見に行きましょうcherryblossom