皆さまに感謝。

投稿日:

皆さまこんにちは、兼古ですnote

今日は入学式・入園式があったところがありましたねshine

みんなうきうき良い笑顔でとても幸せそうでみてるこっちも笑顔にhappy02!!

そして、撮影の時は楽しい笑い声が店内を包んでとても幸せな1日でしたlovely

そして、ふと「お祝い事や大切な日に、やなぎだ写真舘に来て頂いて想い出を作ってくれる人がいる。」

「想い出作りを一緒に出来る。」そう考えただけでなんて素晴らしいことなんだろうと思いました。

皆さんの楽しい笑顔。うきうきするようなお話。そして何より皆さんの暖かい応援。

そのおかげでやなぎだ写真舘はずっと頑張っていれるんだと感じました。

みなさんひとりひとりに感謝です。

本当にありがとうございます。

やなぎだ写真舘、まだまだこれからもみなさんと想い出作りをしていきますので

これからも宜しくお願いしま~す!!cryinghappy02heart02

 

斎藤様 1.jpg

 

山本様 1.jpg