弥彦の入学式

投稿日:

皆さま!兼古です!!

新潟でも桜が咲いてきましたね♪

弥彦でも満開とまではいかないですが、ちらほらと桜が咲いてきましたnote

やっぱり桜は良いですよね。ほんのりピンク色のでとっても可愛いですし、

お料理にしたらさくらクッキー、わらびもち、さくらのコーヒー・・・・(じゅるりcatface

兼古の頭の中は花ではなく、団子の方に行くみたいですね・・・coldsweats01てへ

みなさんも人それぞれですがいろんな楽しみ方で桜を楽しんでくださいcherryblossomheart02

 

さてさて、本日弥彦では小学校と中学校の入学式が行われましたnote

そして、やなぎだ写真館では式に出席するママ達がお支度に来てくれましたheart02

ママ達がきれいすぎてママ達の子どもになりたかったのです!!crying

とってもとっても美しかったですheart02

s_4292.jpg

 

s_4293.jpg

 

そんな美しいママ達の子どもたちもとっても良い子たちでしたcryingheart02

小学校の入学のスタジオ撮影ではみんな、初々しくキラキラ輝いていました。

どんな小学生になるかとても楽しみですshine

s_2917.jpg

 

s_3028.jpg

 

それから、弥彦の中学校の入学式の撮影にアシスタントとして行ってまいりましたshine

中学は成長の変化がすごいありますから、あんなにぶかぶかな制服が3年生になると

ピッタリになっているんだと感じると早くみんなの成長が見たいと思いましたcryingheart04

 

本日入学されたみなさま本当におめでとうございます!!!