婚礼衣装合わせ!

投稿日:

こんにちは!!!!cherryblossom

 

今日も元気いっぱいな伊藤です!(^^)

弥彦は桜が見頃を迎えてます!!!

風が吹くと花びらが、

ヒラヒラ~cherryblossomハラハラ~cuteと舞ってきれいですよね♪

 

はい!!

 

やなぎだ写真舘では婚礼の問い合わせのオンパレードです!!

今年は秋に集中しています!!

 

今日はこちらのお二人をご紹介!!

今回はミックスラボでカットもしてくださいました!

_DSC5854.JPG

 

どうなるのかな~?なんて新婦さんも見守っていますよ♪
衣装合わせに入る前に、カットもいいですね♪
みなさんもいかがですか?

※予約制ですよ(^^)

 

_DSC5861.JPG

カットの間は、新婦さんは衣装カタログを見ています(^^)楽しそう!


_DSC5882.JPG

 

新郎さんも久美さんも楽しそう(^^)

_DSC5894.JPG

 

おぉ!

かっこよく、すっきりしましたね!

_DSC5902.JPG

 

はい!

ここからは新婦さんの出番です!



この赤いフキが良いんですよね!

大人気の白無垢です!

 

_DSC5927.JPG

 

二人で着物を着て幸せいっぱいの笑顔です!(^^)

いいですね~

うらやましい!

 

また会いましょう!

やなぎだ写真舘ではたくさんの衣装をご用意しています!

ヘアメイク着付け、撮影とトータルプロデュースを致します!

気になる方はぜひ!お問い合わせください♪