2015年5月アーカイブ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは、タケです。

早いもので、もう5月も29日!!

あっという間に、5月も終わりですねsweat01

そして、この暑さ・・・

今から暑さにバテている私は、今年の夏乗り越えられるか心配です coldsweats01

でも今年の夏も、早撮り七五三キャンペーンなど、

キャンペーンを沢山行う予定ですので、スタッフ一同元気いっぱい頑張ります!!

 

さて、先日6歳のお誕生日撮影に来てくれた男の子を紹介しま~す birthday

毎年お誕生日撮影に来てくれるのですが、

去年の秋に七五三撮影に来てくれた際、私の名前を憶えてくれたんです heart04

 

でも、その七五三撮影をさせていただいてから半年も経ったし、

きっと私の名前なんて憶えてないよな・・・

なんて思いながら、聞いてみたら!!!

 

「みかちゃん」って答えてくれたんです happy02

もうすっごく嬉しかったです heart01

s_2217.jpg

 

去年のお誕生日の撮影の時は妖怪ウォッチにはまっていたのですが、

今はドラゴンボールに興味が変わり、フィギュアやカードを集めたりするのに

はまっているそうです。

もう、流行の変化になかなかついていけませんsweat02

でもお誕生日撮影の時に今大好きなものを一緒に撮影していると

毎年お気に入りが変わっていったりと、成長の過程とともに残るので

おススメですよ。

みなさんも、ぜひお誕生日撮影の際は、

今お気に入りのものやお誕生日プレゼントを一緒に持ってきてくださいね。

s_2089.jpg

弥彦神社にお着物姿

こんにちは、タケです。

今日も新潟は暑かったですねsun

そんな中、今日は県外や上越から弥彦神社に観光にいらしたお客様の

記念撮影をさせていただきました camerashine

(今年は弥彦神社が御遷座百年となる記念すべき年ということもあり、

県内外から弥彦神社に参拝される方が多いんですよ。)

しかも、みなさまお着物姿でいらっしゃり、とっても素敵でしたshine

 

sLR__DSC7647.jpg

 

お一人でもお着物の方がいると華やぎますが、大勢で着ていると、さらに美しいheart04

弥彦神社の風景にも、とっても合っていて見とれちゃいました lovely

 

いつも観光写真の撮影をさせていただくと

「私も旅行に行きたいな」

と思うくらい、みなさん楽しそうで本当に羨ましいです。

泊りじゃなくても日帰り旅行も楽しいですよね。

これからの弥彦はあじさいが見ごろの時期を迎えます。

ロープウェイにのってのアジサイ観賞もおすすめですよ happy01

ぜひみなさん、ご家族やお友達と一緒に弥彦に遊びに来てくださいね。

婚礼から百日へ☆

こんばんはー!

今日も元気な伊藤です!!!cat

 

5月ももう終わっちゃいますね、、

この季節が一番大好き!

緑がきれいclub

風は気持ちいいtyphoon

気温もいい感じflag

 

これから梅雨の時期になりますね。。rain

そして夏がくる、、yacht

そして七五三の秋maple寒い冬、、snowそしてまた春が来る、、cherryblossom

なんか早いです!!

 

アラサーの私、、

最近あせってきましたよ!何にあせっているかはご想像通りのことですよ!(笑)

 

はい!

今日は婚礼からの素敵なご家族様のご紹介!

10001232_1504180456469561_811489110490123298_o.jpg

素敵な笑顔!!

桜の時期の撮影で、桜のじゅうたんになっています!!

素敵!!

10376842_1515048885382718_4034103266432640592_n.jpg

はい!こちらは!

洋装の撮影です!!

緑が本当にきれいで、2人の白の衣装も際立ちますね!!!!

 

 

 

そして!

 

 

DSC_4144.JPG

 

おめでとうございます!!

パパ似の女の子でーす!

 

かわいい(^^)

お目めが大きい!!

ちょっと泣きそうな顔がまたかわいいんです!!

DSC_4113.JPG

 

 

そしてこーんなかわいいカメラ目線もできます!

 

DSC_4114.JPG

 

泣くのをこらえているのが本当にかわいいし、微笑ましい写真ですね♪

こういうお写真も記念になりますよね♪

 

いろんなジャンルの撮影をしています♪

この気持ちいい季節にお写真はいかがですか?

もうすぐ母の日キャンペーンも終わっちゃいますよ!!

お母さんにドレスを着せちゃいましょう!

それか、お友達同士でドレスで撮影しちゃいましょう!!

 

父の日ももうすぐ!!

両親への感謝の気持ちをお写真で送りましょう!!

 

 

 

 

百日記念!

こんばんは!

伊藤です!

今日も楽しい一日となりましたよ~♪

私はスタジオでアシスタントのお手伝いをするのですが、

今日のスタッフ竹内さんの行動に大爆笑でhappy02

本当にいい撮影の時間となりました(笑)

 

はい!

 

DSC_9083.JPG

 

 

!!

こりゃ完璧なスマイル!!!sun

こんなにタイミングが合うなんて!

すばらしい!!

そしてパパママ美男美女!!!

 

DSC_9269.JPG

 

神社でも撮影をしましたよ~!!!

そう!

みなさんお気づきだと思いますが、

この日は雨がふっておりました!!rain

でも大丈夫!!!

 

屋根のあるところで撮影をすると

 

こんな感じに撮影できるんです!!

 

大雨や、強風の場合はお外での撮影ができない場合もありますが、

少しの雨ならぜひ!

ロケーションに行きましょう!!!!

楽しい時間をありがとうございました!

 

はい!オフショット!

 

burogu.jpg

 

先日、婚礼の撮影がありましたので、

専務と、やなぎだのお母様と、私で頑張ってきましたよ!!

素敵な結婚式でした!

みんななかよしheart01

おかあさんのメガネが本当にかっこいい!!!happy02

きゃheart01

 

そんな時!

カメラマンよしひろさんと、竹内さんは

運動会のスナップ撮影の為走っていたようです!!runrun

みなさんお疲れ様でした!!!

明日も頑張ろう!

 

 

 

 

13参りと10歳参り!

こんばんはー!!

伊藤です!

今日は天気がよかったですね♪

風は強めでしたが、私は強めの風は好きです!

天気がいいとき限定ですが大好き!

 

さて!

今日はこちらのお二人をご紹介!!

 

_DSC5495.JPG

 

きゃー!!!

かっこいい!!!

10歳記念おめでとうございます!!!

袴を着て本当にかっこいい!!!

このポーズにバランスに力の入れ加減が、

この年齢だからこそかっこよく決まるんですよね~♪

もう!素敵っ!!!!

ドキドキしちゃう!

 

DSC_4442.JPG

 

キャッ!!!

キャワイイ!!

かわいいです!!

13歳記念おめでとうございます!!

 

この瞳に吸い込まれそうです!!

 

袴スタイルでの撮影ですよ♪

最近また袴ブームが来ているようですね!!

おしゃれに敏感な方は

10歳でも、13歳でも着物を着て撮影してますよ~!!!

イベント盛りだくさんなんですよ(^^)

 

撮影をしている時のパパママの表情って、

本当にいやされている表情になっています♪

見ているこっちもなんだかあったかい気持ちになりますよ♪

 

時代的に今は、

携帯で撮影をしてお写真が携帯の中にあれば満足な方もいらっしゃると思いますが、

やっぱり写真をプリントすることで、さらにいい思い出になるんですよ☆

 

母の日、父の日、いい夫婦の日、敬老の日、、、

とさまざまな記念日がありますよね♪

そんな時家族そろって撮影するのもいいと思いますよ~♪

 

また明日も元気に頑張りましょう!!!art

 

 

幸せな百日!

こんばんは!

伊藤です!!!

 

さあ!

今日は何の日でしょう!!

そう!

5月21日!

『ゴツイ』日!!!

 

そうなんです!

 

ちょと待てちょと待てお兄さ~ん!!

 

違います!!

 

今日は愛されキャラの!

スタッフ兼古さんのお誕生日!!!

 

おめでとー!!!

1歳年をとったのに、まだ20代前半です!!!

 

うらやましすぎ!!!

これからも元気に頑張ってね!

 

そして今日もスタッフ久美さんがケーキ!!!を作ってきてくれましたよ~!!

幸せっ!!!

ro-ru2453.jpg

 

とーーーーーーってもおいしかったです!!!happy02

 

 

はい!!

 

みんなお誕生日がありますが、

生まれたばかりの赤ちゃんだって記念日が沢山ありますよ♪

そう!初宮、百日、ハーフバースデー、、、

イベントもりだくさん!!

 

今日は素敵なご家族様のご紹介!!!

 

DSC_8464.JPG

 

あらまー♪

かわいい!!

こんなににっこりできちゃうなんて本当にお上手!!!

_DSC7440.JPG

 

神社でも撮影しましたよ♪

そのころにはスヤスヤ~♪

この寝顔もかわいいんですよね~(^^)

癒されます!!

パパママも赤ちゃんを見て幸せな顔になっています♪

ママの着物姿もとっても素敵でしたよ!heart01

百日記念の撮影ではママも着物着る方が多いですよ♪

弥彦神社で撮影するなら着物がおすすめ!

着付けをする前に授乳の時間も取りますので安心してくださいね♪

 

そして!

 

なんて事でしょう!!

DSC_8520.JPG

 

おじいじゃんおばあちゃんとはいいにくい若さです

最近は、

『ついでだから夫婦写真もとってくれないか?』

との声がたくさんかかります!!

 

ぜひとも!!

お孫さんの撮影のついでに夫婦写真を撮影するのであれば!

プラス5,000円で撮影できちゃいます!!

キャンペーン価格です!!

これは!

おばあちゃまも着物をきて撮影するしかないですね!!

なかなか着物を着る機会も少ないですよね?

記念日だからこそ、お写真に残しましょうよ!!

 

夫婦写真の撮影は本当に楽しいですよ♪

腕を組んだりすると自然と笑顔がでちゃいますからね(^^)

幸せいっぱいなんですよheart04

 

いつでもお声掛けくださいね♪

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

 

大好き!婚礼!

こんばんはー!!!mistmoon3

伊藤です(^^)

 

今日も暖かい一日でした!

お店の中より、外のほうが暖かくてずっと外にいたい気分でしたsun

今日は社長と専務と久美さんが出張で、

残りのスタッフでがんばっていましたよ♪

珍しいメンツで何だか不思議な感じでした(^^)

兼古さんと、わたくし伊藤は、

ダンスを習っているのですが、その話でだいぶ盛り上がりましたよ~(笑)

ダンスのジャンルはだいぶ違うんですがね(^^)run

 

はいー!

婚礼ですよ!!!!diamond

 

もう驚きMAXです!!!

なんということでしょう!

婚礼が続いて大変!!!

 

でも楽しいheart

_DSC2425.JPG

 

美人花嫁さんが続きますね~♪

目鼻立ちがはっきりとしていて本当に素敵な新婦さんheart

当日が楽しみ♪

_DSC2428.JPG

 

白無垢もたくさんの種類があって、

みんな迷っちゃいます♪

色の違いや、柄の違い、、、

_DSC2432.JPG

遠めで見たら全部白、、

どう選ぶといいんでしょうか??

 

そんなお声が沢山ありますよ!

 

そんな時は色内掛けの柄で決めてもいいですよね♪

_DSC2438.JPG

 

色内掛けがかわいい柄でしたら、白無垢は落ち着いた柄にしよう!

など、

そんな選び方もいいですよね♪

 

後は、写真のように

新郎さんに撮影してもらって、携帯の写真で見比べるのもいいですよ~♪

その場で決められない方は一度自宅に帰って考えてきてもいいですしねhappy02

 

最終的には!

自分の直感でいきましょう!!

インスピレーションです!

 

この白無垢がいい感じ!

この白無垢が体にフィットする!

この白無垢に運命を感じた!

 

そういう感じもいいと思います!(^^)

 

今回はこんな素敵なお二人にお会いできました♪

楽しい時間をありがとうございました!!

 

お知らせです!

19日、20日と定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

幸せいっぱいな婚礼♪

こんばんはー!!!!moon3

 

伊藤です!

ブログを書いているときが一番幸せ!!!

 

そう!

みんなの幸せな記事をのせるわけですから、そりゃ幸せですわっ!!

ということで!

今日の幸せブログは!!!heart01

 

_DSC6579.JPG

じゃじゃーんsign03happy02

 

きゃー!!!!!

幸せいっぱいheart

新郎さんは照れちゃいました(笑)

そんな愛する新郎さんを見つめて新婦さんが微笑んでいます!

ブログを書いている私もニタニタしています(笑)

手で顔は隠していますが、

幸せいっぱいなのは隠しきれていませんよ!!

うらやましっ!!!happy02

_DSC6560.JPG

 

まずは白無垢から!!

シャッターチャンスです!camera

白無垢の持ち方も久美さんは優しく教えてくれますよ♪

当日、どのぐらいの重さの着物を支えるのがわかっていいですね!!

きれいに持っていますね♪

新郎さんの正座姿も素敵!

_DSC6599.JPG

 

はい♪

色打掛ですよ!!!

黄色がまた素敵!!!

スタッフ霜鳥さんも加わってなんとも楽しそうな写真!!!!!

_DSC6569.JPG

 

新郎さんもいろんな衣裳を着ますよ!!!

黒もお似合いです!!!

こちらのボウシは新郎さんの私物ですが、

あまりに着物に似合っていますので、当日もボウシでいきますか!?happy01

なんて話も出ていましたよ♪

とにかく楽しい時間でしたdiamond

お二人の幸せが伝わってきますね!!!

_DSC6618.JPG

 

最後はお茶を飲んで終了です!!

やなぎだ写真舘のお茶はおいしいんですよ!!!

私もあまりにおいしくて個人的に買っちゃいました(^^)

ということで!

 

素敵なお二人のご紹介でした♪

当日お会いできるのを楽しみにしております♪

 

婚礼がジャンジャン入ってきています!!

気になる方はぜひ!お問い合わせ下さいねhappy02

 

はい~!!

 

今日はカメラマンよしひろさんのお誕生日!!

ハッピバースデートゥーユーnote

 

久美さんチーズスフレbirthdayを作ってくれたんですよ!!!

写真がなーいっ!!

のがかなり残念ですが、、

かなりおいしかったです♪(^^)

明日からもがんばろう!!!!!!

 

_DSC5297.JPG

 

かわいい写真♪

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日もハッピーな一日でしたよ~♪

お客様から元気をもらえるって素敵な仕事だな!

と日々思います!!!♪

みなさんありがとうございます!

 

さてと!

今日のお話は!!

DSC_5513.JPG

 

あらまぁ~!!

かわいい!!!!!!!!!!!

素敵な笑顔の男の子!入園おめでとうございます!!!

mituketa.JPG

 

お!

何かを見つけましたね♪

後ろにはお姉ちゃんも写っています(^^)

 

桜.JPG

 

 

たんぽぽ!じゃないですか!!!?

弥彦の自然って素敵!

わたげ.jpg

 

ふーきーまーしーたー!!!typhoon

口が!かわいい!!!!heart01happy02

メロメロです!

笑顔.JPG

 

そう!そりゃ楽しいですよね(^^)

 

かわいい写真.JPG

 

この口元にやられました、、、

かわいすぎますhappy02

 

こんなに楽しいロケーション撮影はいかがですか??

お子さんの自然な表情が撮影できちゃいます♪

いつでもお待ちしております♪

 

そして!!!

忘れてはいけません!!!

 

母の日!!!

問い合わせが沢山あり、予約も入っていますよ~♪

やはりドレスのコースが人気のようです♪

気になる方は今月いっぱいですよ!!!!!

 

母の日4.jpg

 

こりゃ楽しい5月になりそうですよ♪

 

 

 

 

※お知らせ

5月13日(水)14日(木)

は定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

みなさんまだまだ寒い日が続きますね。

かぜにはお気をつけくださいね!

 

 

入学おめでとう!!

 

こんにちは!兼古です!!flair

 

ゴールデンウィークはあんなに暑かったのに最近は寒いですねcrying

兼古は朝寒すぎて、ファンヒーターをわざわざ出してつけてました!(笑)

皆様は気温の変化が激しい今日この頃ですが、

体調を崩さないように体調管理には気をつけてくださいねweep!!

 

さてさて、入学シーズンも終わりに近づいて来ましたね!!

お写真選びに来る子達に「学校慣れた~?」など「学校楽しい~?」などと聞くと

みんな口をそろえて「楽しい!!」「おもしろい!!」など

とても元気の良い回答をいただいておりますlovely

みんなの学校のお話を聞くのもすごく楽しいですshine

また写真セレクトだけでなく撮影のときにもそんな楽しいお話が飛び交っていて

時代のギャップを感じたり・・・sad

と、本当に楽しい撮影です。

 

s_1627.jpg

お姉ちゃんの可愛い笑顔と弟君のかっこいいポーズ☆

決まっているねshine

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

モデルに登録してくださったみなさま、

順次お写真をアップさせていただきますので、

もう少しお待ち下さいませsweat01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

母の日!

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日もいい天気!sun

長い方だとまだGWが続いているようですよね!!

こんな時こそ、やなぎだ写真舘は大忙しなんです(^^)

みなさんお写真いかがですか?

 

はい~

私はおとといお母さんにプレゼントしてきましたよ!present

そう!

母の日のプレゼントです(^^)

なかなか実家に帰ることもないので、少し早めのプレゼントですが!

膳は急げ!!ですよ!!

 

は~い!

母の日4.jpg

 

母の日tulipキャンペーン!!!

昨年はテレビ放送もされたあの大人気の企画!!!

 

今年はなんと!

3つのコース!!!

わーお!

 

A ドレスコースvirgo

ドレスを着てヘアメイクをして、ぱしゃりdiamondとしちゃいましょう!!(^^)

還暦の記念に、真っ赤なドレスはいかがですか?いろんな色のドレスをご用意していますよ♪

 

B エステコースshine

お肌プルプルのフェイシャルエステ、そしてメイクをしてパシャリ!diamond

エステをすると、お肌に透明感が出て化粧ののりも変わるんですよ!!

そしてなにより気持ちいい!眠っちゃう方は寝ちゃいますよ(^^)

 

C フォトコースcamera

お気に入りのお洋服や、着物を着て撮影diamondをしましょう!

趣味のお写真として残すのもとても素敵なことですよね♪

お茶の道具、日本舞踊の扇、ダンスのドレス、子どもたちにプレゼントしてもらった服、など、

素敵なお洋服で撮影してみませんか?

 

ご予約はお早めに~♪

 

そして忘れてはいけません!

父の日2.jpg

 

父の日!

趣味の写真としても大人気の写真です!

ゴルフに、釣りに、車に!一緒に撮影したいアイテムを持ってきてください(^^)

何かサプライズをしたい方もぜひともご相談くださいね(^^)

まだ先ですが、

まず母の日から!

 

ありがとうございました!

こんばんは!

伊藤です!

今日もやなぎだ写真館は大忙しでしたよ!!

ご来店くださいましたお客様!

本当にありがとうございました!(^^)

 

今日撮影にご来店くださったお客様にも展示会風景をお見せすることができ

ハッピーな一日となりましたよ♪

みなさんやっぱり振袖を見るだけでテンションがあがっていました!

 

『昔は着物を縫う仕事をしていたんですよ~』

『やっぱり、今どきの柄は違うわね~』

『ヘアメイク着付け全部セットなんですか!!!』

 

といろんな声をかけていただきました♪

本当に成人振袖のパワーってすごい!!!

 

また8月にも行いますよ~sun

夏休みを利用していかがですか?

夏に成人式の方は、振袖を着てお写真を残しませんか?

 

150420_2_5月向け成人チラシ表.jpg

 

8月日(土)

8月日(日)

10時~16時まで開催しちゃいます!!!!!

 

燕市、三条市成人式のお客様は!

当日のお支度会場が!

 

な!なんと!!!!

 

地場産業振興センターでできちゃいますよ!!!!

 

と何度も伝えてしつこいみたいですけど(笑)
おすすめ!ってことなんですよ(^^)heart01

 

お友達を誘って見にいらしてくださいね♪

 

 

はい!!!

ここでお知らせ!!!!!!!!

 

cute5月の定休日cute

6日、7日

13日、14日

19日、20日

27日

こちらのお日にちが定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

今ほど、わたくし

『クマがすごい!eye

と専務に言われましたので、

今日は早く帰って寝ますね!!bearing

みなさん!よいGWをお過ごしくださいね~bullettrainfujirvcarfishspahappy02

 

 

成人振袖展示会!

こんばんは!

伊藤です(^^)

今日は久々の雨でした!!

たまに雨もいいもんですね♪rain

 

はい!

そして!今日は大人気成人振袖展示会!!!!!!

 

今日も素敵な着物がありあすよ~♪

成人対象者じゃない方達もたくさんの振袖を見ると

『わ~きれいー』

『将来どの着物を着せようかな?』

と、みなさんテンションがあがっちゃっています♪

 

そんな成人振袖展示会にいらしてくれたお客様たちをご紹介♪

もう撮影を済ませたお客様も数多くいらっしゃいます♪

 

前撮りもいいですが、

後撮りもいいですよ(^^)

弥彦のやなぎだ写真舘のいいところは!

ロケーション撮影ができること!!

今の時期もが本当にきれい!

夏だって撮影もしています!

秋も弥彦公園で撮影しましょう!!!

そして!!!!

自宅出張出張撮影もしちゃいます!

 

そして!!!

思い出の場所でも撮影しちゃいます!!!

 

はい!

そんなイベント盛りだくさんの!

素敵なやなぎだ写真舘にご来店くださいました

素敵なお嬢様をご紹介!

aブログ.jpg

 

わっ!きれい!!

 

bブログ1.jpg

 

あら!

笑顔もすてき!!!!!

cブログ3.jpg

 

スタイル抜群!!!

横顔も正面も本当にきれいなお嬢様でした♪

性格もとーってもおもしろい子で笑いの耐えない時間となりました!

 

やなぎだ写真舘には七五三の時ぶりにご来店くださいましたよ(^^)

こういうつながりって本当幸せに感じます(^^)

ありがとうございました!!!

 

まだ成人振袖を選んでいない方!

夏の成人なので振袖姿で撮影したい方!

もう一度成人振袖を着たい方!!

 

お待ちしております(^^)

 

成人振袖展示会は

明日5月5日までです!!!!

 

気になる方はお立ち寄りくださいね♪

 

燕市、三条市の成人式のお支度

地場産業振興センターでできますよ!!!!

これはチャンス!!!

 

もうすでに当日お支度の予約もしていただいています!!!!

 

いいことだらけの

やなぎだ写真舘にいくしかない!!!!

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

明日から始まります!

こんにちは、タケです。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

やなぎだ写真館にはこの連休に県外から帰省されて

撮影に来て下さる方が多く、沢山のお土産話に花が咲いています tulip

色々なお話が聞けるのでとっても楽しいですよ happy01

 

さて、いよいよ明日から始まりますよ!

成人衣裳展示会!!

今年、来年、再来年成人式対象者の方はもちろん、

「成人式が夏だったから振袖を着ていない・・・」

「成人式当日に他の予定が入っており、出席できなかった・・・」

など、もう一度振袖を着て撮影をしたい!!

という方のご来場も大歓迎です note

ぜひお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

衣裳展でご成約された方にはとっておきのプレゼント

ご用意していますよ present

 

 

今年夏に成人式を迎えられる可愛い子ちゃんです。

成人式当日は振袖を着られないので、前撮り撮影をしました。

s_6764.jpg

笑顔がとっても素敵で、みんな癒されました confident

成人_3455.jpg

 

そして、弥彦公園にロケーション撮影に行ったときに

運命的な?出会いが!!

なんと、小さい頃に通っていた塾の先生とバッタリ出くわしたんです flair

再会の記念に1枚お写真を撮らせていただきました camera

s_3391.jpg

 

こんな偶然もロケーションならではで楽しいですよね。

今の時期は、新緑が美しく、お天気の良い日が多いので

ロケーション撮影におススメですsign03

弥彦神社や弥彦公園のみならず、ご自宅や思い出の場所へも

出張撮影しますよ house

詳しくは、お問い合わせください。

成人撮影にあの方が!!

こんにちは、タケです。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

やなぎだ写真館は

5/2(土)・3(日)・4(月)・5(火)

元気に営業いたします happy01

(5/6(水)は休館)

しかも、5/4(月)・5(火)は成人の衣裳展示会を行います!!

県外で一人暮らしをされている学生さんも

ご実家に帰省されるこのチャンスにぜひご来場下さいませ。

 

尚、2016年の三条市・燕市の成人式にご出席される方は

当日、成人式の会場となる燕三条地場産業振興センターにて

お支度ができます。

振袖を着ての移動もないので、みなさんに大人気!!

ご予約できる数に限りがございますので、お早めにご予約下さいませ telephone

150420_2_5月向け成人チラシ表.jpg

 

さて、

やなぎだ写真館ではお天気の良い今の時期に

成人の前撮り撮影をされる方が多く、連日弥彦公園や弥彦神社などに

ロケーション撮影に出掛けています sun

先日は、あの有名人が弥彦に来てくれましたよ!!

今、主演ドラマをしていて、元AKBのセンター

大島〇子さんで~す shine

成人_3466.jpg

 

ついに新潟!弥彦にも来てくれました♪

通りすがりの人はみんな振り向いていましたよ

 

s_3240.jpg

なんて・・・

本当にそっくりでしょ?

もうスタッフ一同、「似ている!!」の大合唱。

本当に可愛くってメロメロでした lovely

途中「優子さん」なんて芸名?で呼んだりしていたので

きっと通りすがりの人は本物だと思い込んだことでしょう。

 

成人の振袖を着てロケーション撮影へGO up

みんなを振り向かせちゃおう!

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。