明日から始まります!

投稿日:

こんにちは、タケです。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

やなぎだ写真館にはこの連休に県外から帰省されて

撮影に来て下さる方が多く、沢山のお土産話に花が咲いています tulip

色々なお話が聞けるのでとっても楽しいですよ happy01

 

さて、いよいよ明日から始まりますよ!

成人衣裳展示会!!

今年、来年、再来年成人式対象者の方はもちろん、

「成人式が夏だったから振袖を着ていない・・・」

「成人式当日に他の予定が入っており、出席できなかった・・・」

など、もう一度振袖を着て撮影をしたい!!

という方のご来場も大歓迎です note

ぜひお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

衣裳展でご成約された方にはとっておきのプレゼント

ご用意していますよ present

 

 

今年夏に成人式を迎えられる可愛い子ちゃんです。

成人式当日は振袖を着られないので、前撮り撮影をしました。

s_6764.jpg

笑顔がとっても素敵で、みんな癒されました confident

成人_3455.jpg

 

そして、弥彦公園にロケーション撮影に行ったときに

運命的な?出会いが!!

なんと、小さい頃に通っていた塾の先生とバッタリ出くわしたんです flair

再会の記念に1枚お写真を撮らせていただきました camera

s_3391.jpg

 

こんな偶然もロケーションならではで楽しいですよね。

今の時期は、新緑が美しく、お天気の良い日が多いので

ロケーション撮影におススメですsign03

弥彦神社や弥彦公園のみならず、ご自宅や思い出の場所へも

出張撮影しますよ house

詳しくは、お問い合わせください。