入学おめでとう!!

投稿日:

 

こんにちは!兼古です!!flair

 

ゴールデンウィークはあんなに暑かったのに最近は寒いですねcrying

兼古は朝寒すぎて、ファンヒーターをわざわざ出してつけてました!(笑)

皆様は気温の変化が激しい今日この頃ですが、

体調を崩さないように体調管理には気をつけてくださいねweep!!

 

さてさて、入学シーズンも終わりに近づいて来ましたね!!

お写真選びに来る子達に「学校慣れた~?」など「学校楽しい~?」などと聞くと

みんな口をそろえて「楽しい!!」「おもしろい!!」など

とても元気の良い回答をいただいておりますlovely

みんなの学校のお話を聞くのもすごく楽しいですshine

また写真セレクトだけでなく撮影のときにもそんな楽しいお話が飛び交っていて

時代のギャップを感じたり・・・sad

と、本当に楽しい撮影です。

 

s_1627.jpg

お姉ちゃんの可愛い笑顔と弟君のかっこいいポーズ☆

決まっているねshine

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

モデルに登録してくださったみなさま、

順次お写真をアップさせていただきますので、

もう少しお待ち下さいませsweat01

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~