幸せいっぱいな婚礼♪

投稿日:

こんばんはー!!!!moon3

 

伊藤です!

ブログを書いているときが一番幸せ!!!

 

そう!

みんなの幸せな記事をのせるわけですから、そりゃ幸せですわっ!!

ということで!

今日の幸せブログは!!!heart01

 

_DSC6579.JPG

じゃじゃーんsign03happy02

 

きゃー!!!!!

幸せいっぱいheart

新郎さんは照れちゃいました(笑)

そんな愛する新郎さんを見つめて新婦さんが微笑んでいます!

ブログを書いている私もニタニタしています(笑)

手で顔は隠していますが、

幸せいっぱいなのは隠しきれていませんよ!!

うらやましっ!!!happy02

_DSC6560.JPG

 

まずは白無垢から!!

シャッターチャンスです!camera

白無垢の持ち方も久美さんは優しく教えてくれますよ♪

当日、どのぐらいの重さの着物を支えるのがわかっていいですね!!

きれいに持っていますね♪

新郎さんの正座姿も素敵!

_DSC6599.JPG

 

はい♪

色打掛ですよ!!!

黄色がまた素敵!!!

スタッフ霜鳥さんも加わってなんとも楽しそうな写真!!!!!

_DSC6569.JPG

 

新郎さんもいろんな衣裳を着ますよ!!!

黒もお似合いです!!!

こちらのボウシは新郎さんの私物ですが、

あまりに着物に似合っていますので、当日もボウシでいきますか!?happy01

なんて話も出ていましたよ♪

とにかく楽しい時間でしたdiamond

お二人の幸せが伝わってきますね!!!

_DSC6618.JPG

 

最後はお茶を飲んで終了です!!

やなぎだ写真舘のお茶はおいしいんですよ!!!

私もあまりにおいしくて個人的に買っちゃいました(^^)

ということで!

 

素敵なお二人のご紹介でした♪

当日お会いできるのを楽しみにしております♪

 

婚礼がジャンジャン入ってきています!!

気になる方はぜひ!お問い合わせ下さいねhappy02

 

はい~!!

 

今日はカメラマンよしひろさんのお誕生日!!

ハッピバースデートゥーユーnote

 

久美さんチーズスフレbirthdayを作ってくれたんですよ!!!

写真がなーいっ!!

のがかなり残念ですが、、

かなりおいしかったです♪(^^)

明日からもがんばろう!!!!!!

 

_DSC5297.JPG