百日記念!

投稿日:

こんばんは!

伊藤です!

今日も楽しい一日となりましたよ~♪

私はスタジオでアシスタントのお手伝いをするのですが、

今日のスタッフ竹内さんの行動に大爆笑でhappy02

本当にいい撮影の時間となりました(笑)

 

はい!

 

DSC_9083.JPG

 

 

!!

こりゃ完璧なスマイル!!!sun

こんなにタイミングが合うなんて!

すばらしい!!

そしてパパママ美男美女!!!

 

DSC_9269.JPG

 

神社でも撮影をしましたよ~!!!

そう!

みなさんお気づきだと思いますが、

この日は雨がふっておりました!!rain

でも大丈夫!!!

 

屋根のあるところで撮影をすると

 

こんな感じに撮影できるんです!!

 

大雨や、強風の場合はお外での撮影ができない場合もありますが、

少しの雨ならぜひ!

ロケーションに行きましょう!!!!

楽しい時間をありがとうございました!

 

はい!オフショット!

 

burogu.jpg

 

先日、婚礼の撮影がありましたので、

専務と、やなぎだのお母様と、私で頑張ってきましたよ!!

素敵な結婚式でした!

みんななかよしheart01

おかあさんのメガネが本当にかっこいい!!!happy02

きゃheart01

 

そんな時!

カメラマンよしひろさんと、竹内さんは

運動会のスナップ撮影の為走っていたようです!!runrun

みなさんお疲れ様でした!!!

明日も頑張ろう!