弥彦神社にお着物姿

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日も新潟は暑かったですねsun

そんな中、今日は県外や上越から弥彦神社に観光にいらしたお客様の

記念撮影をさせていただきました camerashine

(今年は弥彦神社が御遷座百年となる記念すべき年ということもあり、

県内外から弥彦神社に参拝される方が多いんですよ。)

しかも、みなさまお着物姿でいらっしゃり、とっても素敵でしたshine

 

sLR__DSC7647.jpg

 

お一人でもお着物の方がいると華やぎますが、大勢で着ていると、さらに美しいheart04

弥彦神社の風景にも、とっても合っていて見とれちゃいました lovely

 

いつも観光写真の撮影をさせていただくと

「私も旅行に行きたいな」

と思うくらい、みなさん楽しそうで本当に羨ましいです。

泊りじゃなくても日帰り旅行も楽しいですよね。

これからの弥彦はあじさいが見ごろの時期を迎えます。

ロープウェイにのってのアジサイ観賞もおすすめですよ happy01

ぜひみなさん、ご家族やお友達と一緒に弥彦に遊びに来てくださいね。